スポンサー広告】 | top↑
はじめてグズッた!
土曜日にパパと義母とアリオへショッピングに出かけた

店にあるベビーカー付きのカートに乗せるとすぐ寝るか、起きててもグズッたことがなかったRinたん。
ずーっと乗せっぱなしだったからちょっと抱っこしてみたらそれが裏目にでてしまった
抱っこしたらもちろんニコニコしていたRinたんは、再度カートに寝かせると顔真っ赤っかにしてグズリだした

え~!こんなことなかったから困ったなぁ。

結局パパが20分くらい抱っこして、その後なにげなく座らせると機嫌が直っててセーフ

今度はむやみに抱っこしないでおこっ。

VFSH0147.jpg
義母に買ってもらった洋服。抱っこしてるのは義母デス
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お手伝い♪ | ホーム | プチ・バカンス。>>
きっと
Rinたんもだんだん賢くなってきたんだわ。
うちはグズリ用にダコビーが必需品だよ。
【2007/04/30 21:53】URL | いっち&うーママ #-[ 編集]
うちもさ
水族館行った時
おとなしくベビーカー乗ってたけど
ペンギン近くて見せようと思って
抱っこしたら
その後も抱け~!!って泣いたさv-12
うちは、家族多いからすっかり
抱き癖ついてるけどね・・・。
【2007/05/01 08:24】URL | ちあこ #-[ 編集]
◆いっちー&うーママ◆
うちもダコビーみたいなコンパクトなの必要かなぁ。
賢くなってきたんだねぇ。

◆ちあこ◆
つばっちも!?
大人の都合で中途半端にかまったらダメだね。
【2007/05/01 18:32】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/298-a30ec8e0
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
