スポンサー広告】 | top↑
子育てサロンデビュー☆
毎週火曜日が近所の会館でのサロンの日

ひと月以上前から行こうと思ってたのにタイミングが合わなくてやっと先日デビューをしてきた。
初めてで写真を撮る余裕なんてなくて撮らなかったけど。

Rinたんと同級生になる子達にも何人か会えてこれから長いお付き合いになるのかなぁ~なんて考えていた。


VFSH0133.jpg

画像はマグマグのストローでお茶を飲めるようになったRinたん

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<やっとめっけた!! | ホーム | 若いってすばらすぃ☆>>
この頃って
成長早いですね。もう自分で持って飲めるんだね。それにしても赤ちゃんってどーしてあんなにホッペが可愛いんだろ?
【2007/04/21 22:45】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
撮影用に手を離しましたがさすがにずっと離すとおもちゃと化してブンブンするのでわたしがカップを支えて飲ませてるんですけどねi-229
ほっぺ。毎日わたしに食べられてますi-175
【2007/04/21 23:41】URL | ゆたま #-[ 編集]
サロンデビューおめでとう☆
私はかれこれいっちが8ヶ月の頃から通っているけど、すばらしい場所をありがとう!って感じだゎ。
Rinたんのお友達できるといいね。
【2007/04/23 21:56】URL | いっち&うーママ #-[ 編集]
>◆いっち&うーママさま◆
Rin友・ママ友ができるといいなぁ。
月齢進むにつれてオモチャもたくさんあるしたくさん遊べるんだろうね。
【2007/04/24 11:57】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/295-1fdda6eb
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
