スポンサー広告】 | top↑
傾くうさぎ(笑)



おもしろい画像が出てきました
実家にて。オハナが寝てるときの写真です。
オハナは警戒心が強いからモコのようにあまり体勢を崩して寝ないんだけどたま~にこの画像のようにうっかり寝てしまった!みたいなポーズになってて、でもあっと言う間に「おっとうっかりしてたわ・・」みたいに自分でビックリしてもとに戻って伏せの体勢で寝なおします。

雪だるまが溶けて崩れてるみたい
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<若いってすばらすぃ☆ | ホーム | DEBU.>>
うさぎかわいいですね~
時には 気を抜いちゃうことも
あるんでしょうねw
【2007/04/09 10:30】URL | じょにー♪ #-[ 編集]
>◆じょにー♪さま◆
ご訪問ありがとうヽ(*・ω・*)ノ*:..+。o○☆
飼ったばかりの時は手のひらに乗るくらい小さくて触るの怖いくらいだったのに!いまではこうです(笑)v-16
【2007/04/09 13:08】URL | ゆたま #-[ 編集]
春ですもんね~
オハナさんウトウトしちゃったんだね~。クーも怪しげな時あるんですよ~面白いので写真にって思うんですがそういう時になかなか・・・でも見てるだけでも可愛いもんですね。
【2007/04/14 19:10】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
写真におさめたい!でも目を離さずに見ていたい!って時ありますよね!
【2007/04/16 14:29】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/293-817a9a65
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
