スポンサー広告】 | top↑
家庭内別居。
月曜日にインフルエンザとで言われたパパさん
そりゃぁ完全に隔離しなくては(っ`・ω・´)っ
ということで和室で寝ております。
Rinたんとの接触はできず、会社も休んでるのにかまってあげることもできなくて可哀相(。┰_┰。)
でも移っては大変だ!可哀相なんて言ってられないのだ。

でもちょっといいことを思いついた

至近距離でRinたんと対面できないパパのために作られたと言っても過言ではない我が家の小窓(笑)
玄関とリビングの間に小窓があるのです。

で、早速小窓越しに対面させてみると、、いないいないばぁをするパパとそれを見て笑うRinたん。
それはそれで切なくなってきた

でもしばらくは仕方ないね。。。

VFSH0121.jpg

VFSH0122.jpg

ひとり言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<BCG | ホーム | やったね!>>
あらら・・・
パパさんインフルエンザですか。お大事に。でも、ナイスな所に窓が有りますね~(笑)家の子もこっちに来た時肺炎を起こしかけ即日入院となった事があるので気をつけてね~。それと初寝返りオメデトウ!!おばあちゃんに早く見せてあげたいね。
【2007/04/04 20:42】URL | クーパパ #-[ 編集]
いまはだいぶ落ち着いているようです。
でも菌は見えないから怖いですね。こっちまで油断しそうになりますがまだまだ危ないですよねぇ。
【2007/04/05 20:29】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/290-fa0ef7bf
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
