スポンサー広告】 | top↑
トイレでのくつろぎ方。
KICX0469s.jpg

うさちゃんはトイレが長いと思いません?

くつろいで牧草をカジカジ。
洗顔を始めてみる。
寝てみる。


この時のオハナは手をダランとぶら下げて牧草をムシャムシャ
食べていました。



KICX0471s.jpg

ケージの中では大体トイレで寝てしまう、もこたん。
もこはしょっちゅうトイレから落ちます(ベットから落ちます)

寝返りを打つ時のうさぎ特有の「ゴロン」をした時
トイレの背もたれ側に倒れれば問題はないけど、
逆側に倒れてトイレから一回転しながら落ちたのを2回見た事がある(*≧m≦*)プププw
自分でも驚いて「あれ?なぜトイレから落ちてる?」みたいな
顔をして落ちた勢いで片足だけペレット入れの中に入って
しばらくそのだらしない格好のままでいるのも見た事がある・・

もっと女の子らしくしなさいよ・・(^m^ )クスッ
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<もこ。~芸をおぼえる~ | ホーム | ふてくされる。>>
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
たれ耳チャンふたりなんですねぇ♪
私も二羽飼うのが夢なんですけど、coccoが警戒心強いので無理っぽいです。。。

うさぎも人もトイレって落ち着くのかしらね?
【2005/03/20 23:32】URL | TadaMaki #l245N4So[ 編集]
coccooちゃんもトイレでくつろぎますか~
coccooちゃんは警戒心が強いんですね。オハナも負けずに強いです。
【2005/03/21 11:15】URL | ゆたま #-[ 編集]
我が家はトイレを覚えさせるために 牧草入れをトイレ近くに設置!
むしゃむしゃしながら トイレでできるように(*^-^*)
最近●を頑張っている感じがわかるようになりました(笑)

朝が特に長トイレのように思います~
【2005/03/22 13:19】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
>のりぴぃサマ
ミミィちゃんもトイレで牧草モグモグするんですね!
その姿が目に浮かんできますよ。
【2005/03/22 13:57】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/29-b31d00a8
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
