スポンサー広告】 | top↑
ONとOFF。
レンズの位置がわかってるわけないから偶然だと思うけどけっこうカメラ目線のRinたん
特に最近は携帯から撮っているから余計レンズの位置なんてわかるわけないと思う。

撮影用のONの時のRinたん
VFSH0108.jpg
なにげにおすまし

油断しているOFFの時のRinたん
VFSH0107.jpg
目線はTV。オナラしながら観てます・・
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<やったね! | ホーム | ラヴ・ダディ>>
芸術家っぽいヘアースタイルね(笑)
もう上下別の服着れるんだ~。
うちはまだ新生児の50サイズ着てますが、何か?
ってか、座ってる水色のイスかわいいね~。
イスだよね?
お風呂のイスみたい形(笑)
ベビーグッズなの?
ちなみにうちの子は全然カメラ見ませんから・・・。
【2007/03/20 14:30】URL | ちあこ #-[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
なんで髪立つんだろi-184
そうなのもう上下別の着れるのよん。
あのイスはバンボチェアーだよ。ちあこの言うとおりうちではお風呂で使いたくて買ったの。
この前は赤ちゃん本舗限定色オレンジは売り切れだったよ。別に何色でもよかったのに売り切れて結局またまたネットで半額でお買い上げ~
いままでお風呂でスポンジの上で洗ってたんだけど干したりする手間なくて楽チンだわ~。
【2007/03/20 15:55】URL | ゆたま #-[ 編集]
バンボ!バンボ!
Rinたんもバンボ持ってるのね~。
うちも座った姿見たくてつい買っちゃった(汗
何気にカメラ目線でおすまししちゃってるとこが可愛いなぁ♪
うちはカメラ見ちゃうと真顔になるから、隠し撮りよ(笑
【2007/03/26 12:17】URL | tomo #7GqNdE1g[ 編集]
色んなのあるんだね~
カメラ目線というよりゆたまママさんの顔を見てるんでしょうね~。
キョトンて顔して可愛いね~!
赤ちゃん本舗・・・懐かしい~。石狩に居た頃1、2回行ったっきりでした~。
【2007/03/26 19:25】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆tomoさま◆
バンボ持ってるんですね!
すごく重宝してますv-10
うちは隠し撮りしようとするとすぐ気づかれてにらまれます・・

>◆クーパパさま◆
石狩にいたことあるんですね~
番屋の湯好きでしたv-48
そっか!わたしの顔を見てるのかな、だったら嬉しいですi-179
でもカメラのレンズ部分をうまく見てると思いませんか!?
【2007/04/01 23:03】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/288-6bd54539
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
