スポンサー広告】 | top↑
ハプニング!
ケージの中を掃除機かけていたらもこが入ってきて吸い込まれた!
しかもおでこ!
吸引の音も『カポッ!』って吸い込まれた音がしてもこの皮膚というかおでこの皮が引っ張られた感じに・・
すっごいビックリしたけど本人は意外と普通にしてケージの中のご飯を食べていた
ビックリしたね、ごめんね~


KICX3407s.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<知ってた? | ホーム | なんでもわかってるんだ顔。>>
あ・・・
久しぶりの登場ですね(笑)
髪の毛(?)ステキね(笑)
【2007/02/27 12:04】URL | ちあこ #-[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
よく毛が抜けてます・・・
オハナ氏はお尻がすごいカンモウで抜いたら怒られたよ。ブッって!
【2007/02/27 13:17】URL | ゆたま #-[ 編集]
おんなじ!
掃除機に吸い込まれなくても、バサバサ・ぼさぼさで~す。(from あずき)

(まだ、もこたんの方が、綺麗な”ボディーライン”ですわん。
あずきんは全身ボサボサ)
【2007/02/28 21:41】URL | あずきママ #-[ 編集]
>◆あずきママさま◆
春に向けてのカンモウがすごいですよね!
はやく終わってほしいですねv-252
【2007/03/01 12:58】URL | ゆたま #-[ 編集]
最近は・・・
暖かいせいかケージを週1回で掃除するとスノコの下から結構な抜け毛が・・・。ブラッシングをしてやろうとしたら「ブ~ッ」怒られました。

もこたん災難だったね~。クーは掃除機が大嫌い!思いっきり警戒します(笑)
【2007/03/01 22:11】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
もこは掃除機に寄って来たり、たまに威嚇して戦ってきます!
手で毛を抜いて『弱』で毛を吸い取ってもへっちゃらなので楽ですよ。
【2007/03/02 09:10】URL | ゆたま #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちも掃除機にたまに威嚇みたいなんするよw
長い棒のとこに手かけて掘るようなしぐさしますw

うちのヒカルは掃除機、毛にあてたら
きっとパニックになると思うw
もこたんナイス(●´∀`)
【2007/03/02 10:33】URL | みづりん #-[ 編集]
>◆みづりんサマ◆
もこは何事も度胸ありますよ!
オハナはビビリなので気絶するかも!
【2007/03/02 14:55】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/282-888f7183
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
