スポンサー広告】 | top↑
なんでもわかってるんだ顔。
今日は午前中に自分でマツゲパーマをかけた

本当は実母が来たときにかけてくれるつもりだったらしいけど色々と時間がなくって自分でかけるさって事になって。

ただ、中途半端なときにRinたんがぐずってしまったらさぁ大変
午前中、これはイケる!と直感

すると終了したとたんに泣き出した

直感は当たったけどここまでタイミングがバッチリだとはビックリだよ


オレはなんでもわかってるんだ風な顔のRinたん
VFSH0078.jpg

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ハプニング! | ホーム | 今日のランチ>>
笑った顔が・・・
何とも可愛いね~!!「エヘ~」ってとこかな?

とってもご機嫌な顔。
「Rinたん、いい顔は~?」ってやってみた?

すごくいい顔するよ~!
【2007/02/25 14:18】URL | クーパパ #-[ 編集]
実際に
本当に何でもわかってるんだと思うよe-279
でも、あえて言わないわけ(笑)
【2007/02/26 09:14】URL | ちあこ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
丸々としてなんとも言えない顔でしょうi-236
やってみます!いい顔は~って!!

>◆ちあこサマ◆
やっぱりわかってるんだよね。
旦那とふざけて言い争ってるだけでケンカだと思ったのか目が泳いでなんか挙動不審になってたの。
これってマズイ空気だなって思ったのかな。
【2007/02/26 11:22】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/281-8a833d4a
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
