スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ふてくされる。
KICX0401s.jpg

この前オハナが悪戯してせっかく根がついていた観植を
食べてしまってから2日が経ちました。

あれからこの様に乗っかるんですよ☆

KICX0389s.jpg

そしてオハナが乗っている上には重た~い鉢に入った植物があるのです。
この台はとてももろくてちょっと支柱がずれると崩れる可能性もあるし、オハナも潰れてしまう!!
オハナが乗って揺らすから別の場所に移動・・・

オハナが何かする度にちょっとした模様替えが耐えないなぁ。
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<トイレでのくつろぎ方。 | ホーム | 換毛期~モコ~>>
ふててますねーオハナちゃん^^;
ウサギを飼い始めて まだ2ヶ月にもなりませんがウサギって結構表情豊かだな~
と思う今日この頃。
眠い時なんて、そりゃもうたまらん眠そうで、見ている私も寝そうです(笑)
【2005/03/18 16:16】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
のりぴぃさん☆
私も同じ意見ですよv
うさぎは表情が豊かですよね(=^x^=)b
うさぎを飼うまではいつも同じ顔だと思っていましたが。
イタズラ全快の時の顔は格別です!
目はランラン☆鼻もふくらみ気味です!
【2005/03/18 18:06】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/28-bbb7cb9c
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
