スポンサー広告】 | top↑
いっち&うーママ宅にて☆
VFSH0074.jpg


先週、いっち&うーママのお家に遊びに行った時にうーちゃんが歩行器に乗っていたからRinたんも乗せてみるとなんと
ちゃんと自分の足で動いているではありませんか!
進行方向はもちろんバックですが

足の力がすごいのぉ~
後ろ足の力がすごい誰かさんを思い出します。
←うさぎのMさん)

お昼にはそのお宅のパパさんの手料理ランチのパスタをご馳走になりました。
ご馳走様、ありがとう

VFSH0075.jpg

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日のランチ | ホーム | 今日で100日((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.>>
Rinたんって・・・
もしかしてソフトモヒカン?将来はヘヴィメタか!?

もう歩行器で動くようになったんだ?その内アッチコッチ移動して突撃されないように気をつけて下さい。
(クーパパは激突されました)
【2007/02/23 19:48】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
どうしてもモヒカンになるんですよ⊂(-(工)☆)⊃キラリ
うちのパパはかっこいいね~と羨ましがってますが。
歩行器くせものですね!凶器になりそう!!
【2007/02/23 20:43】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/279-8f57d530
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
