スポンサー広告】 | top↑
今日で100日((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.
100日目を迎える前にこないだの日曜日にお宮参り&100日撮影&お食い初めをしました。

当日は実母と旦那の親・おばあちゃん(ひぃばあちゃん)が来てくれました。
当日は食べるものがありすぎて目移りしました。
Rinたんの為の鯛も食べたいけどテイクアウトした回転寿司もずらり。
ケンタッキーもあるし、ケーキもある
Rinたんは口につけるだけで食べれないのでつまらないのかすぐに寝ちゃいました。

スタジオで記念撮影の時にダルメシアンの着ぐるみをきたけどRinたんは丸々してほっぺははみ出てパンパンでどうみてもひつじにしか見えない・・
そんな風になっているとは知らない本人はカメラに向かってご機嫌でニッコニコ
和風顔なので意外と和装着物が似合っておりました

出来上がりが楽しみ~

お食い初め。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<いっち&うーママ宅にて☆ | ホーム | 湯たんぽ。>>
おめでと!!
早いなぁ~。
あの写真撮影ってくせ者よね(笑)
衣装着放題なんてさ、お金いくらあっても足りないもん!!次から次と着せて、全部かわいいもんさ。
おばあちゃん元気になったんだね!!よかった。
【2007/02/21 22:15】URL | ちあこ #-[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
そうそう、くせもの(笑)
着たところだけ見て満足するつもりだったけど結局なんだかんだで買ってしまった・・罠にはまったね!
でも断ったのもあるけどね~
おばあちゃんね、まだ入院しててパッとしないの。
写真のおばあちゃんは旦那のです(*´ェ`*)っ
【2007/02/21 23:52】URL | ゆたま #-[ 編集]
おめでとう!
100日はアッと言う間でしたか?家もパーティした時に背中に1㎏だったかな?お餅を背負わせ(何でも丈夫に育つらしい)尻餅ついて起き上がれなかったんだな、これが(笑)何にしても可愛いモンですね!
【2007/02/23 19:39】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
いま思えばあっという間でした!
そのお餅を背負わせるやつは1才の誕生日にやるやつじゃないですか?
よくわからないけど親がそんな話してました!
【2007/02/23 20:41】URL | ゆたま #-[ 編集]
わはは・・・
クーパパ記憶回路がおかしいようです(笑)
そうでした、1歳です。面目ない。
クーママにイエローカード頂きました、トホホ。
【2007/02/24 18:23】URL | クーパパ #-[ 編集]
そうでしたか!
わたしも知識ないんで聞き間違いだったかな~って思ってました!
1才の誕生日の時やりたいなっ。
【2007/02/25 00:44】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/278-f2497bfe
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
