スポンサー広告】 | top↑
湯たんぽ。
北海道の冬は厳しすぎるっ

Rinたんの布団も暖めるようになってから偶然かも知れないけど寝かしつけをしなくてもベッドメリーをひとりで眺めて勝手に寝てくれるようになった。

パパがこの湯たんぽを持ってきてくれたんだけど最初見た時
「なんだこの色と柄は・・」と思った。
でもただのゴムの湯たんぽをくれるのかと思ってたくらいだからまぁいいかと。

で、たまたまネットでベビグッズを検索していたらこの湯たんぽが載ってるではないですか!
しかもいろんな種類がある!
しかも高い!!
そこでつちのこ湯たんぽを発見した私は「これはないの?」と聞いたらたぶんあるとの返答。
翌日冷え性のママ用にピンクのつちのこ湯たんぽがやってきた!


KICX8073.jpg


中身は普通のゴムなんだけどね。

湯たんぽサイト

Babyの成長トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<今日で100日((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+. | ホーム | Rinたんばかりいいな。>>
何これ?!
ちょっときもい・・・v-12
でもウケる!!
【2007/02/16 16:42】URL | ちあこ #-[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
暖かければそれでいいのさv-218
【2007/02/16 18:07】URL | ゆたま #-[ 編集]
ほっほぉ~☆
面白いね♪
何故にツチノコって思うけど・・・  (笑
うさぎがあればいいのにねぇ♪
【2007/02/16 20:13】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>◆れーちゃんサマ◆
ホント!なぜツチノコ・・って感じです!
自分じゃ絶対に買わないv-8
うさぎのあれば大人気ですよ!!e-247
【2007/02/16 23:29】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/277-e6a1dcb6
湯たんぽ湯たんぽ(ゆたんぽ、湯湯婆)は日本で用いられる暖房器具の一つである。陶器・金属、あるいはプラスチック製の容器に湯を注ぎ栓をし、布団などに入れ主に足に当てて暖をとる。その歴史は古く中国では唐の時代からあったものが室町時代に日本に入ったとされている。
日本の心-四季折々の風情を感じ...【2007/02/24 01:46】
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
