スポンサー広告】 | top↑
バレンタイン。
バレンタイン前日にたまたまデパートへ行ったわたしはついでに自分の好きなチョコを買って帰った
もっといろんな種類を見たかったけどとにかく人ごみでベビーカーが迷惑になりそうで諦めた。

パパには簡単な手作りチョコバナナマフィンをあげる用意をしてたけどせっかくだからパパにもデパートで購入。(それも自分も食べる目的大!)

その足で働いていたバイト先へいってお祝い返しを渡して、Rinたんを披露してみた
帰りにもらって帰ったカレーでオムカレーを作ったよ。


VFSH0073.jpg

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ
グルメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Rinたんばかりいいな。 | ホーム | 今日で3ヶ月~☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/275-2f2bf36e
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
