スポンサー広告】 | top↑
今日で3ヶ月~☆
なんだかんだ言って、Rinたんも今日で3ヶ月です。

すくすくと育って今では約7kgです
(2月8日時点で6840g・身長59.7cmでした)

今日出かけた先のエレベーターに乗ろうとRinを連れて待っていたらおばちゃん3名様がRinを見て「(生後)どのくらいなの??」と。
私「今日で3ヶ月なんですよ~」
「あら~、へ~」
「・・・大きいわよね~^^」

私「はい。よく言われます」

でもその3名様と駐車場のB3階まで一緒で駐車場の精算機でRinたんを抱っこしながらお財布とろうとしたら重くてムリで、ベンチに寝かせてたら大きさギリギリで落ちるかどうか!って気にしながら小銭出してたらそのおばちゃんが戻ってきてRinを押えていてくれた。
世の中捨てたモンじゃないですね。心優しい方々です。
ついでに抱き上げて抱っこして「やっぱり重いわ~」と言っていました。
こういう時はどんどん頼んだ方がいいわよ。
目を離すと危ないから!!って言われました。
みんながおばちゃん達のように心に余裕がある方なら是非お願いしたいところなんだけどなぁ。。

また同じ場面があったとしても「ちょっと見ててくれませんか」って私は言えるだろうか。

KICX8124.jpg
祝☆3ヶ月記念のサービスショット(●>m・●)オメデトウ!!
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<バレンタイン。 | ホーム | 主夫。>>
かわいいちんちんe-265
立派なお腹ですこと(笑)
元気に育っててなによりだね!
【2007/02/13 20:01】URL | ちあこ #-[ 編集]
やーん
ハートがわれてた・・・(涙)
【2007/02/13 20:03】URL | ちあこ #-[ 編集]
おめでとう
あっという間の3ヶ月だね★
うーちゃんは10日にジャンパー着たまま体重計ったら6.7kgだったよ。
Rinにぬかされたみたい。
【2007/02/13 21:05】URL | いっち&うーママ #-[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
この絵文字さ、静止してるから顔も実際どんなんだかわからんよね。
元気が一番v-19

>◆いっち&うーママさま◆
けっこう前からうーちゃんを抜いてるよね・・
でもそろそろ増加も少しずつになるよね。たぶん・・
【2007/02/13 22:48】URL | ゆたま #-[ 編集]
はじめまして~!
こんにちは。 コメントありがとうございました!
Rinたん3ヶ月おめでとうございますヾ(☆‘∀‘☆)。
かわいいですね♪
ゲンコツくわえ、うちもすごい勢いで突っこんでますよ(笑)。 みんなやるんですねぇ…微笑ましいですよねv-10
また遊びにお邪魔します~。よろしくお願いします。
【2007/02/13 23:07】URL | asako #kFUoJjg.[ 編集]
おめでとう~
3ヶ月おめでとうございますー☆
Rinたんのサービスショット、セクシィーですわv-238
優しい人がいると助かりますねー
でも自分からお願いしますっ!とは
私は言えそうにないですね・・・
そのうち言えるような強い母になれるのかしら??
【2007/02/13 23:13】URL | くま #-[ 編集]
>◆asakoさま◆
来てくれてありがとうございます!
お食い初めは日曜日にするんですよ。
ゲンコツ・・「ンガァー」と言いながら突っ込んでる時ありませんか?(笑)
男の子だから仕草、動作が激しいですi-229
こちらこそどうぞよろしくデスi-179
PS☆わたしは手軽なところで無印の(ファミマにもある)バームクーヘンの特にバナナ味が好きデス!
【2007/02/13 23:27】URL | ゆたま #-[ 編集]
>◆くまサマ◆
本当に優しいマダムなおばちゃんでしたよ。
自分のお孫さんと重なるんでしょうね、きっと。
確かに子が産まれたら自然と強く、ずうずうしくなりますよ(笑)
【2007/02/13 23:30】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/274-e1df4f2d
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
