スポンサー広告】 | top↑
主夫。
今日はパパがたくさん家事を手伝ってくれました。

たぶん私より働いたと思う・・

夜はまたお好み焼きを焼いてくれました。
ブログに載せられると思って張り切って盛り付けをしています・・

完成品はジャジャ~ン

KICX8178.jpg


ソースがチョコレートの様に見えます
下には焼きうどんが敷いてあります。

おいしかった~
ありがとう
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
グルメトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<今日で3ヶ月~☆ | ホーム | とうとうやっちゃった。>>
あらあら
どっかのうちのご主人も夕食作ってましたわよ(笑)
ソースのかけ方が素敵ね!!
そしてカロリーめっちゃ高そう(笑)
焼そばじゃなくて焼きうどんなんだ~。
それって何風??
【2007/02/11 21:06】URL | ちあこ #-[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
そのご主人も週末主夫でしょ(笑)
そりゃー本当は焼きそばがよかったさ。
でもうちにはうどんしかなくってね。でもいつも焼きそばだから新鮮に感じておいしかったよ!!
何風?パパ曰く「札幌風」
普通でおもしろくない。。i-232
【2007/02/11 23:39】URL | ゆたま #-[ 編集]
減点ですな・・・i-232
【2007/02/12 08:09】URL | ちあこ #-[ 編集]
うきゃ~!
めっちゃ美味しそう~~!
れーちゃんも食べたい~~☆
それから、オハナちゃんを久々に見れて感激!
でも、深爪されちゃったのね・・・
痛いよね・・・  (┳◇┳)
パパは悪気はないんだよぉ~。
でも、オハナちゃん!  この事忘れちゃダメよぉ~  (笑
【2007/02/12 21:51】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>◆れーちゃんサマ◆
その後、オハナは順調に治りつつあるようです。
出血も止まってくれてよかったです(*´ェ`*)っ
今度は気をつけなくちゃi-181
【2007/02/13 08:31】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/273-53fe2160
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
