スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
とうとうやっちゃった。
今日はひさびさにオハナ&もこの爪切りをした。

パパとふたりがかりでいつもの様に厚着をして軍手を履いて。
でないと傷だらけになりますから

まずはオハナから。
バスタオルで顔を覆って逃げないようにしっかりガード。

順調に思われたその時、ピシッと赤いものがとんだ

え?誰の血??

必死に謝るパパさん。
「いつかはやると思っていたけどとうとうやっちゃった・・

『いつかはやると思ってた』・・・(-_-)ウーム

そんな覚悟を決めてたのかい・・

すぐに止血剤をフリフリと振り掛けても血が滲む。
とてもかわいそうだった。

血は止まったものの、止血剤をペロペロして患部を労わってるとまた出血してしまった。

今は落ち着きました。
KICX8173.jpg


爪のケガが多いオハナちゃん。こんな事もあったっけ。
あひるの足になったオハナ。
スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<主夫。 | ホーム | 仮病?>>
うぅっっ
仕方ない・・・事故ですね・・・。
私も怖いのでトリミングに爪きりだけだしてます。
もこみちはね!だって・・・爪黒くてどこまで切っていいのかわからないのだもんe-263
お金で解決できることはなるべくそうします(笑)
さくらは言うまでもなくトリミングです!!
【2007/02/11 20:37】URL | ちあこ #-[ 編集]
痛そう・・・
こればっかりはね~仕方ないよね。
クーは白いから分かりやすいけど黒だとね~。
今回血が出た長さを覚えておいて今後の目安にするしかないもんね。
オハナちゃん辛抱だよ!
【2007/02/11 21:57】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
トリミングわんちゃんはおいくら?
ペットショップだと500円なんだけど素人さんが多くてうちの暴れん坊さんは抱っこうさぎじゃないから見ていて不安なの!
で、病院で切ってもらったら爪切りだけで1600円(一羽分)かかってヒィ~でしょ・・
600円でやってくれるって言ってたはずなのに、医者が「何か変わったことないですか?」って聞くからひとつ質問しちゃったんだよね。
その質疑応答代が入っちゃったんだわ。こわっ!!

>◆クーパパさま◆
うちのパパさん、白い爪のオハナの方でやっちゃったんですよ・・
もこは黒で怖くてあまり切れないんです!
【2007/02/11 23:47】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/272-a3b931eb
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
