スポンサー広告】 | top↑
仮病?
昨日の朝起きたらオハナが元気なくって、
朝ごはんあげても寄って来ない
にんじんあげても寄って来ない
切り札のバナナをあげてもそっぽむく

これはさすがにヤバイのかと、病院行きかと、かなり心配しました。

ハロゲンヒーターを置いてるんだけどその前から離れない。
カメのように丸くなってずーっと動かないままお昼になりました。

午後からふと見るとトイレに座っていた。

「お!動いてる・・」

結局なんだったのか夜ごはんをあげようとしたらいつの間にか朝の分は完食していて、夜の分も早くくれ~と催促。

なんだったんだろ・・

KICX6890.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<とうとうやっちゃった。 | ホーム | よくできました。(っ`・ω・´)っ>>
e-141e-140e-3ヤキモチ
まぁ、うさぎにもなんだか気分の乗らない日もあるのでしょう(笑)
【2007/02/09 20:43】URL | ちあこ #-[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
なんだったんだろうねぇ。
うさ心も複雑なのよe-247
【2007/02/10 19:29】URL | ゆたま #-[ 編集]
気分屋?
ひょっとして?流石に慌てるよね、そういう時。

●の通じが悪かったのかな?
元気になって「ホッ」ですね。
【2007/02/11 15:46】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
ほんと!焦りますよ~
うさちゃんって痛いの我慢するっていうからこわくて・・
【2007/02/11 17:29】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/271-15b505a7
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
