スポンサー広告】 | top↑
よくできました。(っ`・ω・´)っ
なまけ気味だった腹ばい

VFSH0055.jpg
2月5日のRinたん。
あまり努力せず笑ってごまかしていた日々。。



Rinたん腹ばいが出来るようになりました~

一昨日の夜から低い位置に持ち上げて左右に首を動かして、
今ではしばらく首を浮かして余裕になってます

成長ぶり


キョロキョロ

KICX8111.jpg
昨日の夜のRinたん。

キョロキョロ

KICX8099.jpg



試しに今日もやってみたけどすぐに余裕でTVをジィーと見てました。

VFSH0054.jpg
TVっ子なRinたんです・・

そんな彼も来週で3ヶ月目に入ります。
すくすく育ってるね
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<仮病? | ホーム | チュッ!>>
大人ですね!!
うちは来週やっと一ヶ月健診だよ~e-319
すみのときはスケール借りて毎日体重計ってたけど、今回は借りれず・・・。成長してるのだろうかe-263
【2007/02/08 16:05】URL | ちあこ #-[ 編集]
うきゃ~!
めっちゃ可愛い~~~!!!
毎日どんどん成長していってるね☆
欲しい~~♪
おっと・・・  これは失言でした・・・   (笑
【2007/02/08 16:37】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
もうひと月か~早いね!
少し落ち着いてきて余裕出てくるね。
うちもスケールなんてございませんよ。手計りだよv-91

>◆れーちゃんサマ◆
欲しい~ってよく言われますi-179
子供3人もいる人なのに赤ちゃんがダイスキみたいです。
見てて飽きないですね~i-175




【2007/02/08 18:38】URL | ゆたま #-[ 編集]
あっという間だね
ついこないだまでうつぶせ辛そうだったのに
早いもんだ~ね♪
【2007/02/08 21:11】URL | いっち&うーママ #-[ 編集]
>◆いっち&うーママさま◆
今度はうーちゃんと並んで顔上げられるよv-218
【2007/02/09 10:07】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/270-18872444
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
