スポンサー広告】 | top↑
換毛期~モコ~
KICX0393s.jpg

数日前からカンモウが始まってよく毛が抜ける。
顔つきも変わっておでこにVの字型の毛も出てきた!!
モコも生後3ヶ月かぁ。
これから顔が大きく成長するらしい(=^x^=)
オハナの時とは違って顔の変化がこんなにはっきりとしたうさちゃんは初めて☆

みんなのうさちゃんにもVの字あったのかな?
私だけ・・?   ****もこの気持ち****


KICX0235s.jpg
必死に他のうさちゃんを観察するもこたん。
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ふてくされる。 | ホーム | 大成功(=^x^=)>>
額にVは何かヒーロー物みたいですねー

うちはピークは過ぎましたが、
ピークの間は、おしり辺りにハート型があったよ。
【2005/03/18 20:47】URL | kabigon #wb3KIC6I[ 編集]
ハート型かぁ♪カワイイですね。
毎日ブラッシングしてますがモコモコの毛が集まります・・
ブラシが嫌いみたいで何度も逃げようとします。
でも途中で気持ちよくなるのか、うさちゃんが気持ちよい時に鳴らす口の音、サクサクっていう音も聞こえてきます。
【2005/03/18 21:59】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/27-c069f600
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
