スポンサー広告】 | top↑
チュッ!
今日はいっち&うーちゃんママがやってきた

たくさんパンを買ってきてくれて、全部食べちゃったね
どうもありがとう


Rinたんはいっちにチューされてキョトンとしてる
女の子は積極的だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

chu



帰り際に泣き出したうーちゃんを心配そうにチラチラとチラ見をしていたRinたん。
ん・・なんだかRinたんまで悲しくなってきちゃった顔してるー。

KICX8080.jpg


男だ!Rinたん!泣くな!!

でも・・・


やっぱり『ビエェ~ン』ともらい泣き。


KICX8076.jpg




テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<よくできました。(っ`・ω・´)っ | ホーム | !!!>>
うふふ♪
かわいいなぁ~~v-119
小さい頃ってずっとみていても飽きないくらい♪

ゆたまちゃんは大変だろうけど、大きくなって振り返ったら「あの頃は大変だったけど楽しかった~~」と思いますよ♪
頑張れ~~~v-221
【2007/02/06 11:18】URL | コタママ #-[ 編集]
>◆コタママさま◆
いまのところ「大変だ~!!」とキィ~っとなることないです。
周りからみると手のかからない子みたいです。
この様にブログも更新できるくらいですからね・・
でもこの先は本当に目が離せなくなったり、一緒に遊んだあげたりと、自分の時間がなくなるんでしょうね~。
頑張りますi-234
【2007/02/06 15:20】URL | ゆたま #-[ 編集]
きーとはならんけど、私は眠くてたまらん・・・。
いっちもうーちゃんもパパに似てんのか?!
早くうちのつばっちも仲間に入れてちょv-238
【2007/02/06 17:39】URL | ちあこ #-[ 編集]
てか・・・Rinたんでかくないv-236v-12
遠近法じゃないよね?
【2007/02/06 17:40】URL | ちあこ #-[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
ん?デカイよ!i-232
9月生まれのうーちゃんよりはるかに重いのだ!
【2007/02/06 18:44】URL | ゆたま #-[ 編集]
つられ泣きしたのねん
きょとんとしてるとこなんか可愛いね~!

別れが何となく分かったのかな?
また遊んでもらえるといいね、Rinたん。
【2007/02/06 19:28】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
Rinたんの泣くの我慢して下唇だす時の顔ダイスキですv-10
【2007/02/06 20:58】URL | ゆたま #-[ 編集]
かわいいですね~
泣くのを我慢しているRinたんかわいいですね~
あと2ヶ月でわたしもこんな生活かーと
思って勉強になりますv-22
【2007/02/07 11:22】URL | くま #-[ 編集]
>◆kumaさま◆
あと2ヶ月。。。
とても貴重な2ヶ月ですよ!!本とに。
子連れでは出来ない事心おきなくやっちゃいましょう~
わたしは予定日過ぎても産気づかないので余裕で2回もひとりで映画見ちゃいましたよ!(産院がそこから近いから安心でした!)


【2007/02/07 14:43】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/269-6a535636
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
