スポンサー広告】 | top↑
!!!
うちのRinたん、こないだお友達のお家に預けて、帰宅後はグズグズでしたが、お風呂に入れようとしたら大人しく機嫌もよくなったのでママがさっと先にお風呂に浸かる事にしました。

で・・・
上がってきてビックリ!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

スタート

ここの位置に寝かせてお風呂に入りました。

証拠のために写真を撮りましたが次の写真はやらせなんかじゃありませんよ!!

なんとここの位置から・・・

ここまで進んでいたんです!!
ビックリしてすぐに写真撮っちゃいましたよ

ゴール



これはハイハイじゃなくてなんていうネーミングの歩き方なの
『ハイハイ・仰向けヴァージョン』?
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<チュッ! | ホーム | いってきました。>>
すごいねヾ(@^▽^@)ノわはは
足の力が強いんだね。
だんだん目が離せなくなってきたね。
【2007/02/04 18:46】URL | いっち&うーママ #-[ 編集]
>◆いっち&うーママさま◆
かなりビックリしたけどあのカエル足に笑えたよv-535
【2007/02/05 17:50】URL | ゆたま #-[ 編集]
アホですわ(爆笑)
目はなしてはいけませんよぅ
【2007/02/06 17:37】URL | ちあこ #-[ 編集]
>◆ちあこサマ◆
でも動きを想像したら可愛くない!?
あのカエル足でどう張っていったか見たかったよ。。
【2007/02/06 18:47】URL | ゆたま #-[ 編集]
あはは
家の子もやったな~。
心なしか後頭部の毛が薄くなってたような!?
【2007/02/06 19:11】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
うちの場合、後頭部は薄いのではなく剃ったよう皮膚でてます!
【2007/02/06 20:54】URL | ゆたま #-[ 編集]
カエルv-535足でもぞもぞちょっとずつ
動いていったのだねぇ~
また後頭部はげちゃうじゃん!!(笑)
歩くのはやそ~
【2007/02/07 14:30】URL | ちあこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/268-8db01ade
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
