スポンサー広告】 | top↑
せっかく伸びたのにぃ。



しばらく義兄のおうちにいたもこたん

オハナに食べられてなくなっていたおヒゲもボーボーになり戻ってきたのに、

それなのに。。。


オハナの領域に顔出すからまたぜ~んぶなくなっちゃった
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<わ、忘れてたぁぁ( ゜曲゜)キィィィィィ | ホーム | おいしい差し入れ♪>>
ヒゲ・・・オハナが食べちゃってたの~v-12

【2007/01/29 18:55】URL | いっち&うーママ #-[ 編集]
お久しぶりです
一気にまとめ読みしちゃったれーちゃんです!
お子ちゃまの可愛い写真に顔がにやけちゃったわんww
元気にスクスクと育ってください☆
ところでモコちゃんは、せっかく生えたおヒゲ食べられちゃったのぉ~?
ウヒャ~~!!!
オハナちゃんはあの味が忘れられなかったのかしらん・・・
きっと、美味なんでしょうね   (笑
うさぎにも毛生え薬ってあるのかしら??
【2007/01/29 23:32】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>◆れーちゃんサマ◆
まとめ読みありがとうですi-233
オハナはなんでも食べちゃいますよ・・
寝っ転がってたらわたしや旦那の髪の毛もモグモグi-277
旦那のすね毛も大好きです、目がハートになって足にまとわりつきますよ!
毛生え薬・・調合しようかな(笑)
【2007/01/30 13:37】URL | ゆたま #-[ 編集]
>◆いっち&うーママさま◆
あれ!知らんかった!?もこのヒゲが昔からなかったことを・・(笑)
もこも逃げないし、目を瞑って気持ちよさげなのよi-176
【2007/01/30 13:39】URL | ゆたま #-[ 編集]
せっかく伸びたのね~
もこたん・・・気持ちいいの?オハナちゃんによるトリミング?
オハナちゃん何でもお構い無しなのね(笑)
【2007/01/31 18:52】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
本当になんでもお構いなしのオハナです!!
昨日はわたしのミスで箱テッシュをオハナの区域に置きっぱで・・
想像できますよね。。ティッシュランドですi-230
【2007/01/31 19:09】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/263-7a9e9810
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
