スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
料理片手に。(片足に。)
週末のお休みくらいわたしだって料理はしたくない!

と言っても今までは週末の外食が楽しみだったけどRinたんいるから結局は家で食べることに。

珍しくパパが「お好み焼きをつくる!」と立候補!!

その間にわたしは買い物した後の片づけなどをしようと思ってたらRinたんがグズりだしたぁ

するとパパがハイローチェアーをキッチンへ持ってきてお好み焼きを焼きながらパパのふくらはぎでゆらゆ~らスウィング

Rinたんはキョトンとしたまま大人しくしてくれました。

クッキング

スポンサーサイト
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おいしい差し入れ♪ | ホーム | 出産。>>
うちもうちも!
みんな同じ道をたどるのね。
そのうち動き回るようになったら、
Rinもおんぶかしら?

【2007/01/29 18:54】URL | いっち&うーママ #-[ 編集]
>◆いっち&うーママさま◆
おんぶ&だっこ紐をオークションで買ったよ!
重いけど仕方ないよねi-239
【2007/01/30 13:34】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/261-88f96b34
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
