スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんじゃこりゃ~
今日だけで20cm以上積もってしまった雪
ずっとマンション暮らしで10年くらい雪かきとは無縁だったけど引越ししてからは自分でしなくては

今日はお昼・夕方と2度したよ。
そしていまはパパがやっています。
雪を捨てる場所がなくなりつつあります。

吹雪。


パパが戻ってまいりました。
お疲れ様です。。。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<寝る子wa育つ。うんうん。 | ホーム | ひさびさ登場!!>>
うちもよ。
ママが2回やりましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ

今年は雪少ないよね。
うちは運良くとなりが公園だから、雪捨て場には困ってないけど、近所のみなさんは高齢?多忙?みたいで、業者に頼んで雪をトラックで頻繁に持っていってもらってるよ。

そんな商売もこの雪国じゃあ成立するんだわねぇ。
【2007/01/27 22:38】URL | いっち&うーママ #-[ 編集]
>◆いっち&うーママさま◆
うちの近所もさ!!雪かきは自分でしてるけどたまったヤツを業者に持っていってもらってるの。
家は角だからまだいいけど、みんなはそうしないと隣の家に迷惑かかるくらい雪が山積みなんだわ。
でも今日も雪だねv-276
雪がゴミ降ってるように見えるのはわたしだけ・・
それくらいやっかいだよね。
【2007/01/29 12:38】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/258-bfb38694
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
