スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ひさびさ登場!!
いったい何ヶ月ぶりの登場だろうか

でもでもふたりはとっても元気です
そして仲良しです・・って言いたいけど
ケンカすると思うのでひと部屋をシェアして生活してます。


オハナ
もこ側から見たオハナ

もこ

スポンサーサイト
テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<なんじゃこりゃ~ | ホーム | ジィーー。>>
出産おめでとうございます~!!
おひさしぶりです~
元気な子出産したんですね~
おめでとうございますー。
やはり育児は大変ですか??
私も今年の4月に出産を控えてますヨ
初めてなのでドキドキです。
実家の近くでの出産なので
親がいるから安心ですが、まだまだ勉強不足なので
ちゃんと育児できるか不安ですー。
おはなちゃんももこちゃんも元気そうね。
母がうさぎの毛が赤ちゃんに良くないといいますけど
実際どうですか?
【2007/01/25 20:37】URL | kuma #-[ 編集]
>◆kumaさま◆
お久しぶりです&オメデタなんですねi-175
とても楽しみですね!でもわたしもkumaさんくらいの頃は不安になる時なんてしょっちゅうでしたよ。
でも大丈夫!!みんな産んでますから(笑)
わたしの出産話は聞かないほうがいいかも(っω-`。)
ウサギの毛。親は反対していて妊娠わかったときは引き離されそうになりましたが。
引越しをしてひと部屋空いているのでそこをうさぎスペースにしているので今のところ接触はしてないんです。
でもうさぎの毛だから悪いとかはないみたいですよ。猫ちゃんよりも影響はないとか。
妊娠中から動物と接していれば免疫があるともいいますよ。
大丈夫だいじょうぶ!毛よりお世話の方がずっと大変になるかもです。。
【2007/01/25 21:40】URL | ゆたま #-[ 編集]
うわ~
なっつかし~久々だね~オハナちゃんにもこちゃん。元気そうだね~。クーも喜んでます。
【2007/01/26 20:46】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
相変わらずいたずらっこなオハナもっこさんですi-231
もこはトイレの横にチッコするようになってクセになってるみたいだからそこにもトイレ置いたのでトイレが2つならんであります。(ケージから出たとき)
ケージ内では●しかほとんどしません。ケージから出したらトイレダッシュですi-203
【2007/01/27 09:25】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/257-a114b779
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
