スポンサー広告】 | top↑
出産&育児報告♪
とてもお久しぶりです

わたしは無事にママになりました

生後3日目。

去年は、妊娠・引越し・出産ととても忙しい、そして心に残る感動の一年でした。

現在は旦那・ベビ・オハナ・もこと暮らしています。
3ヶ月間里帰りをしてゆっくり育児に専念することができました。
とてもひとりでは育てられなかったと思う。
たくさんの人に感謝です。

ベビは11月13日生まれ。3310gとわたしと旦那の体型を考えると大きめな赤ちゃんです
1ヶ月検診ではもう4800gちょいもありました。現在は6kg前後はあるかと・・・デカっ!
でも成長が早い分もうすぐ首がすわりそうな勢いです。

キョトン。。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ジィーー。 | ホーム | おいおい!!>>
おめでとう!
無事、出産よかったですね!しかも可愛いし元気そう!クーパパも子供が出来た時は嬉しくて嬉しくて・・・ホントご苦労様でした。ちなみに家の子は11月23日・・・勤労感謝の日(笑)病院関係者に感謝でしたアハハ!これからもオハナちゃん、もこちゃんそしてゆたまママさん一家の幸せをお祈りしております。
【2007/01/13 18:45】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
クーパパさんのお子さんと誕生日10日違いなんですねっ!
近い近い!
もともとわたしは10月31日予定日だったのにこんなに遅れるとは・・
早産の人と比べるとひと月長いマタニティライフでした~i-239
【2007/01/14 21:25】URL | ゆたま #-[ 編集]
おめでとうございます
おかえりなさい&おめでとうございます。
(&お久しぶりです)
もこたんの妹かな弟かな~~?
あずきんのお兄も生まれたときに3400もあって、新生児室で一番デカい赤ちゃんでした。
(でも、やっぱり生まれた時に大きいと、それなりに”頑丈”デス。おっことしても壊れない?)
これからまだまだタイヘンなことがいろいろ待ちかまえていますが、振り返ってみれば、みんな「あっという間」の出来事です。
大変なことも「人生のお勉強」だと思って、楽しみながら日々お過ごしください。
(な~んて言えるのは15年先ですけど)
たまには、もこたん、おはなさんの近況もご報告くださいね。
【2007/01/17 21:14】URL | あずきママ #-[ 編集]
>◆あずきママさま◆
おひさしぶりです!!v-10
オハナ&もこの弟ですv-511
今でさえ成長が早いと感じます。。
もう新生児サイズのオムツ・服が着れないんだ・・、ってひとつひとつ卒業しつつあります。嬉しいけど寂しいです!
今が可愛いので旦那と「このまま成長しなければ~?」なんて話しかけています!
何かあればぜひアドバイスしてくださいね!!
【2007/01/17 22:13】URL | ゆたま #-[ 編集]
おめでとう~~!!
今が一番大変、でも充実している時ですよねv-238
私も息子の時は9日遅れての出産でした
懐かしいな~~。そんな息子ももう20歳です
(結婚も出産も早かったからね~~20歳の息子がいると言うと大概ビックリされます・・・まだ小学生くらいの子供さんいるくらいかなと思った・・・て。ん~~落ち着きないからか?!)

男の子ってそれなりに手はかかるけど、今では「旦那」より頼りになる事も~~v-218
たまちゃんママ~~頑張れ~~v-81
【2007/01/18 07:46】URL | コタママ #-[ 編集]
>◆コタママさま◆
応援ありがとうですv-415
コタママさんの息子さんはもう20歳かぁ・・
わたしもそれまでの事を考えると不安にはなりますが今はとても楽しく幸せな日々を送っていますi-175
ネットでのネームはRinたんです。Rinはもう6㌔あります。。重っ!!
【2007/01/18 12:06】URL | ゆたま #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
久々に来たらいっぱい更新されていた~~~。
ベビちゃんご誕生おめでとう☆☆
うさずとベビたんの日記楽しみにしてますよ。
また遊びにきま~~す(●´∀`)
【2007/02/02 20:27】URL | みづりん #-[ 編集]
>◆みづりんサマ◆
久しぶりです!
わたしは立派なママになりました!なんてウソです。
全然立派じゃないし・・i-202
マイペースで子育て&オハナ・もこのお世話をしております・・
久々の訪問ありがとうね~i-264
【2007/02/03 11:37】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/255-2feda5f7
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
