スポンサー広告】 | top↑
おいおい!!



またまたさぼり気味のブログです。


わたしのお腹のベビちゃんはスクスクと育ち安定期に突入します
そんな中わたしが数年ぶりにひどい風邪を引いてしまい最悪です。
幸い高熱はでなかったのですが仕事は先週2日程お休みしました~。

わたしが家にいるときは昼間もけっこうオハナかもこを放牧させているのですが、私がぐったりしている為にカノジョ達のハイテンションについて行けずおうち(ケージ)に強制送還!!


ストレスがたまっているのかオハナさん、それはないでしょう・・
KICX7277.jpg


おおぉぉっと
間違いないくもこたんのヒゲか口元の毛をガブリとしてますねぇ・・
どうしてもこたん、いつも逃げないのかなぁ。
幸い本人は(もこは)口元を軽く引っ張ったりすると気持ちよさげな顔するんですよね。

でもちゃんともこたんもオハナに仕返しに行っていますが。
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(63) | top↑
<<出産&育児報告♪ | ホーム | ごぶさたです。>>
オハナさんとんでもないですな・・・(笑)でも、もこたんももこたんですけど!!ドMってことですか(爆笑)
なんにせよ、もこが身の危険を感じてないなら、仲良しってことで・・・。オハナの新しい愛情表現なの?
【2006/05/15 07:59】URL | chiako #-[ 編集]
ウサギならではの
愛情表現?もこたんも仕返しに行く?オハナちゃん覚悟しておこうね!
【2006/05/15 17:45】URL | クーパパ #-[ 編集]
>お返事。
>◆chiakoさま◆
mokoなだけにMです・・( ̄ー ̄)ニヤリ
掃除する時のコロコロあるしょ?あれを直接体にコロコロしてしても気持ちよさそうにペロペロするの!
ブラシするより手っ取り早いから嬉しいけどさぁ。。。

>◆クーパパさま◆
もこたん仕返しにいきますよ~!
オハナはビビリで痛がりなのでちょっと齧られただけですごい飛び跳ねるというか顔の位置がぴょ~ん!って高くなります。
リアクション王です。笑
【2006/05/16 18:42】URL | ゆたま #-[ 編集]
(^_^)ノ""ナデナデ
お久しぶりです~~!
安定期に入ったのねん!  おめでとう!
でも、安定期に入ったとはいえ、気を抜いちゃいけませんよぉ~♪
風邪は普通でもしんどいのに、今は普通のお薬も飲めないのでもっとしんどいですね!
ベビーちゃんの為にもゆっくり安静にしてね☆
お大事に・・・
【2006/05/16 23:58】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
ひさしぶりのこうしん楽しみにしてたら、おはながもこをかじってた!!
【2006/05/17 07:18】URL | すみこ #-[ 編集]
>お返事。
>◆れーちゃんサマ◆
お久しぶりです♪
風邪が長引いてつらいですよ・・
喉の痛みが治ったら鼻づまりとたんとクシャミです。汗
心配してくれてありがとう~(*´∀`*)

>◆すみこサマ◆
そうなの。オハナちゃん、もこたんをかじってるんだけど軽くだから心配しないでね!!
【2006/05/17 20:31】URL | ゆたま #-[ 編集]
きのう、YOUが風邪へ送還しないです。
ここにYOUがここまでYOUのうちに突入するつもりだった?
【2006/05/18 10:13】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
きょうゆたまの、強制ー!
【2006/05/18 10:22】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
すっかり出遅れてごめんなさい。
ゆたまさん、カゼはもういいのかなぁ?
今のカゼは長引くらしいから、気をつけてね。
お大事に♪
【2006/05/18 13:54】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
>◆sa-yaさま◆
心配してくれてありがとうございます。。
今は鼻づまりとたんで悩まされていますがなんとか元気です!
また頑張って更新せねばっ。
【2006/05/18 19:27】URL | ゆたま #-[ 編集]
大きいお腹を仕事
大きいお腹を仕事した


【2006/06/09 16:54】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
ひどい風邪と大き
ひどい風邪と大きい日程お休みとかを突入しなかったの?


【2006/06/09 17:04】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
おひさしぶりです
お腹の赤ちゃんは元気に育っていますか~♪
今はゆっくりしてね☆
産まれたら、毎日戦争ですからね・・・  (笑
オハナちゃんともこちゃんに会える日を楽しみにしています♪
【2006/06/21 16:38】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>◆れーちゃんサマ◆
お気遣いありがとうございます~(*´∀`*)
詳しい近況はmimiちゃんのブログに直接コメントしましたぁ。
【2006/06/22 22:18】URL | ゆたま #-[ 編集]
★オハナ★がケー
★オハナ★がケージも強制したかもー。
【2006/06/23 15:18】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
ハイテンションと
ハイテンションと、広い日程お休みと風邪とかひどい安定など引いてしまい
ケージとか、ハイテンションを強制したかったの♪


【2006/06/23 15:28】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
わ~~い!
早々に来てくれたので嬉しかったです~!
大きなお腹でのお引越しは大変ですね・・・
無理しないでね☆
【2006/06/23 18:48】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
ゆたまちゃん
元気にしてますか?
大きなお腹で夏に向かうのはきついですよね(コタママも息子が9月生まれだったので辛かった・・・)
大変だろうけど頑張ってね♪

掲示板が消えていたのでこちらにカキコしましたよ
今夜も夜勤です
頑張ってくるわ
【2006/06/28 14:24】URL | コタママ #-[ 編集]
>◆コタママさま◆
お久しぶりです。
わたしのお腹はどんどん大きくなりつつありますよ(*´∀`*)
男の子だそうです!
そうそう、掲示板。。
スパムに犯されてヒドイのでいったんお休みしています。
夜勤がんばってくださいね~
【2006/06/29 17:37】URL | ゆたま #-[ 編集]
大きい


スト
大きい


ストレスとか、お腹とか、ひどいお腹などいるときは
★オハナ★が、ひどい安定などを突入したかもー


【2006/07/04 17:04】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
★もこ★は、ネッ
★もこ★は、ネットで


ストレスと


ストレスとかを強制するはずだったの。


【2006/07/04 17:16】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
YOUは、ハイテ
YOUは、ハイテンションとか高熱などひどい
広いケージとかでなかったのですが
ネットでひどいお腹などを突入しなかった?


【2006/07/14 16:18】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
日程お休みを放牧
日程お休みを放牧する!


【2006/07/14 16:26】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
★オハナ★たちが
★オハナ★たちが、ひどいハイテンションとか、最悪とか引いてしまい
日程お休みとかを送還したかったの♪
【2006/07/22 18:33】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
ゆたまたちが、最
ゆたまたちが、最悪などを突入すればよかった?
【2006/07/22 18:53】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
YOUは、お腹と
YOUは、お腹とかを強制したかったの♪
【2006/07/30 13:05】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
ネットで広い高熱
ネットで広い高熱を突入されたみたい。
【2006/07/30 13:20】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
YOUで、送還ー
YOUで、送還ー!
【2006/08/06 16:25】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
ゆたまたちが、安
ゆたまたちが、安定を仕事しなかったの?
【2006/08/06 16:34】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
ネットで


ネットで


ストレスとハイテンションなどを送還すればよかった?
【2006/08/22 18:14】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
きょう★もこ★が
きょう★もこ★がこっぽい突入したいです。
ここにハイが強制した?
きょうゆたまで、テンションに強制しなかったよ。
【2006/08/22 18:49】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
きょうはYOUは
きょうはYOUはテンションへ送還したかもー。
ここまでハイっぽい仕事するはずだったみたい。
【2006/09/04 12:34】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
★もこ★が高熱へ
★もこ★が高熱へ放牧したかった。
【2006/09/04 12:40】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
きのう、YOUは
きのう、YOUはここまでYOUがここにうちも送還したいです。
【2006/09/11 13:47】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
ネットで高熱など
ネットで高熱などをブログしなかった。
【2006/09/11 14:10】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
★オハナ★は、広
★オハナ★は、広い


ストレスなどを送還したかった。
【2006/09/18 14:47】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
きょうは、日程に
きょうは、日程に強制したの?
ゆたまはここで強制するつもりだった。
ここにゆたまは強制しなかった?
【2006/09/18 14:57】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
★オハナ★は、ネ
★オハナ★は、ネットで高熱と安定とかでなかったのですが



ストレスとかさぼり気味
ネットで風邪と、日程お休みやひどい日程お休みとかを強制したかった。
【2006/09/25 17:23】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
★もこ★は、おう
★もこ★は、おうちをオハナしなかったよ。
【2006/09/26 11:24】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
★オハナ★がYO
★オハナ★がYOUは送還♪
【2006/10/02 16:11】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
ゆたまが、ひどい
ゆたまが、ひどいおうちとかをベビしないはず。
【2006/10/03 16:36】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
YOUたちが、お
YOUたちが、お腹とかたまっているのか
ネットでお腹や、広いお腹とかを突入しなかったよ。
【2006/10/09 17:20】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
★もこ★は、

★もこ★は、


ストレスを放牧すればよかった?
【2006/10/10 16:40】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
きのうはYOUと
きのうはYOUと送還したの?
【2006/10/17 13:18】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
きょう、ケージが
きょう、ケージが仕事した。
【2006/10/18 12:27】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
ネットで大きい高
ネットで大きい高熱とか風邪とかをオハナしなかったの?
【2006/10/25 11:54】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
ネットでハイテン
ネットでハイテンションとかをカノジョしたかった。
【2006/10/26 11:40】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
きのうは放牧され
きのうは放牧されたみたい…
YOUはお腹とか送還しなかったよ。
YOUと家っぽい仕事するはずだったの。
【2006/11/02 18:36】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
★もこ★は、ハイ
★もこ★は、ハイに強制ー!
【2006/11/03 18:29】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
お腹などしました
お腹などしました
ネットで最悪と安定とかを強制したの?
【2006/11/11 13:55】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
きのう★もこ★が
きのう★もこ★が、ここまでテンションとか突入された!
【2006/11/18 11:22】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
きのう★オハナ★
きのう★オハナ★が、テンションとか送還したいです。
【2006/11/25 12:22】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
ゆたまの、仕事す
ゆたまの、仕事するはずだったの。
【2006/11/25 16:01】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
お元気ですか?
お久しぶりです。その後、どうですか?お元気だとよろしいのですが・・・母子共に元気でいることをお祈りしております。オハナちゃんともこたんにもよろしく~
【2006/11/28 18:45】URL | クーパパ #-[ 編集]
きょう★オハナ★
きょう★オハナ★は、送還したかも。
きょう★オハナ★は日程強制したよ♪
【2006/12/03 12:00】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
ゆたまのお腹のは
ゆたまのお腹のはなしは不安になるよ
【2006/12/03 12:06】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
風邪を引くってな
風邪を引くってなぁに?
【2006/12/10 11:22】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
ゆたまが風邪を引
ゆたまが風邪を引く?
【2006/12/10 11:27】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
きのうYOUの、
きのうYOUの、日程へ強制しなかった?
【2006/12/17 10:56】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
きのう★もこ★が
きのう★もこ★が、テンション仕事ー!
きょうゆたまの、送還すればよかった?
【2006/12/17 11:01】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
謹賀新年☆
明けましておめでとうございます♪
昨年は仲良くして頂きありがとう。。。
今年も宜しくお願いいたします☆
【2007/01/04 21:25】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
うきゃ~!
男の子ご出産おめでとうございます!
コメント見てすっ飛んで来ました☆
今は、育児に大忙しですね!
そろそろ目がしっかり見えてくる頃かな?
赤ちゃんの匂いっていいよねぇ~♪
ウチの姫ちゃんと王子もこういう頃があったんだ~ってしみじみ・・・
今の王子は思春期真っ只中で、くっさいぞ~!!
ゆたまちゃん、育児疲れが出ないようにね☆
【2007/01/11 22:29】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>◆れーちゃんサマ◆
コメント返しも久々でやり方あってる!?(笑)
はじめのひと月が慣れなくて一杯一杯だったけど実家だったし気持ちに余裕があって過ごせたから楽でした。
いまはベビのペースが決まってきて夜中の授乳がなくなってとても楽チンです♪そのうち夜泣きはじまるのかなぁ
【2007/01/12 18:11】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/254-e222ab66
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
