スポンサー広告】 | top↑
ごぶさたです。



バタバタと忙しくって、すっかり更新をサボり気味

写真もぜ~んぜん撮ってなくて。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こちらの画像はオハナがもこのチモシーを盗み食いした嵐の後
盗るだけ盗ってたいした食べないのだ
食い逃げです

もこの目も怒ってます

オハナちゃん。チモシーのご利用は計画的に。。。
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<おいおい!! | ホーム | しつこいオハナ。>>
いけません!!
ひょっとしてもこに対する嫌がらせ??(笑)
かなり散らかしてますね~。そしてもこたんもかなり疲れてますね~
精神的にキツそうですが・・・(爆笑)やつれて昭和のかおりがしちゃいますよ~。
【2006/04/27 23:27】URL | chiako #-[ 編集]
「引き」で見たら、よく分かる~
オハナちゃんは、牧草が置いてあるところにだけ「こんにちは」って来るのね~?
【2006/04/28 13:09】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
ありゃま
オハナちゃんちらかしちゃって~。もこたんの目、怒ってますね~今度は仕返しに行く?
【2006/04/28 21:16】URL | クーパパ #-[ 編集]
>お返事。
>◆chiakoさま◆
昭和のかほりっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
勝手に荒らされて・・被害者もこたんはこれから復讐をするのかっ!?

>◆sa-yaさま◆
ったく・・・。
もこたん散々です・゚・(*ノД`*)・゚・
全部食べ切ってくれればいいのに!

>◆クーパパさま◆
実は地味に仕返ししているみたいですよ。笑
オハナのケージの前に面会に行って、仲良くお話してるのかと思ったらオハナの口元をカジカジしたらしく、オハナはピョン!ってビックリしてました。
ちょっと痛かったのかな!?
【2006/04/28 23:42】URL | ゆたま #-[ 編集]
盗み食いと、大きい画像を利用しなかった?


【2006/05/04 10:19】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
きょう★もこ★がここへ計画したかもー。
【2006/05/04 10:27】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
★オハナ★は、ネットで画像と、忙しくってチモシーなどをオハナすればよかった?


【2006/05/11 10:14】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
★もこ★はここでゆたまの食い逃げを計画するはずだったみたい。
ゆたまで利用した?
【2006/05/11 10:23】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
お久しぶりです、モコチャン元気にしているのかな?

空です、実は空に新しいブログつくっているんです、詳しくはまた掲示板で、

空もチモシー大好きです
【2006/09/27 00:46】URL | きこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/253-d9de352a
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
