スポンサー広告】 | top↑
しつこいオハナ。
引き続きオハナのチモシー泥棒風景です


もこはちょっとあきれてます。。


KICX7366.jpg
オハナはもこが目的ではなくやはりもこのチモシーが食べたいらしい
もこの冷たい眼差しっ・・・(゚m゚*)プッ


KICX7394.jpg
もこもあきれ顔です

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ごぶさたです。 | ホーム | チモシー泥棒。>>
オハナちゃんの
目が可愛らしい。チモシー大好きって感じですね。もこたん取られないように一生懸命食べるんだよ!?
【2006/04/21 20:45】URL | クーパパ #-[ 編集]
めんこいね~~~~w
オハナちゃんともこたんのチモシーは種類が違うの??(笑)
いやーめんこい。
(*´ェ` )(´ェ`*)
【2006/04/22 13:51】URL | みづりん #F9ckFCGU[ 編集]
>お返事。
>◆クーパパさま◆
オハナの目、生きいきしてますよね^^
やっぱり隣のごはんがおいしく見えてしまうんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

>◆みずりんサマ◆
チモシーの種類は同じなんですけど、オハナがもこから頂戴したやつは「わらっこ倶楽部」のマットなんですよ。
もこがなかなかチモシー食べてくれなくて●が繋がるからわらっこ倶楽部のマットを敷けば食べてくれるかなと思ったら大正解!☆
普通にチモシーも食べるようになりました~^^
【2006/04/23 11:20】URL | ゆたま #-[ 編集]
あらあら
オハナさん目が輝いてるね・・・
やっぱ先輩にはかなわないのかしら?
てか・・・オハナさんだめでつね~。
【2006/04/24 10:02】URL | chiako #-[ 編集]
>◆chiakoさま◆
今現在もオハナはもこのケージに近寄って物色中・・・
あ!チモシー食べてるっ!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
【2006/04/24 21:14】URL | ゆたま #-[ 編集]
きょう、ここにYOUはblogしたいです。
YOUはblogー!
★オハナ★がYOUはここでチモシーblogしなかった?
ここまですっぽいblogしないです。
【2006/04/27 10:12】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
きのうゆたまで、blogすればよかった?
【2006/04/27 10:22】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
またやっちゃたの?
悪いんだ!オハナちゃん!
【2006/04/28 14:03】URL | すみこ #-[ 編集]
>◆すみこサマ◆
オハナ、悪い子なんだけど~にくめないんだよね~
(ゆるしてね。。。オハナより☆)
【2006/04/28 23:36】URL | ゆたま #-[ 編集]
そ~なんだ~!
【2006/05/13 10:35】URL | すみこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/252-bc723bec
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
