スポンサー広告】 | top↑
みなさんのウサちゃんは?
KICX02977s.jpg


見えるかな~?
矢印のところ、左右に虫サンの様にツンと2本ずつ生えているのを!!

ちなみにモコはないんですよ。

皆さんのうさちゃんにもあるのでしょうか?

触角なのかな~
イタズラする為のアンテナかな~
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<大成功(=^x^=) | ホーム | ショック!?>>
思わずミミィを観察しました(笑)
うーん・・・ウチの場合、頬から横向きに左右1本ずつありますな~アンテナらしきものが!!
まぶたの上は普通に数本生えてます。 

で、口ヒゲが数本 途中から白髪に・・・・。
苦労かけるねえ、ミミィや・・・。
【2005/03/15 12:58】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
早速観察してくれてアリガトです!
ミミィちゃんにはなかったですか~
オハナはヒゲもたくさんあるのに☆
不思議ですね(^x^)\
【2005/03/15 13:51】URL | ゆたま #-[ 編集]
我が家では、ロコには白いアンテナが、
チョコには黒いアンテナがあることを確認しました♪

ロコのアンテナは上にすっと伸び、チョコのアンテナは
体つきに似てか、ちょと横に開き気味でした(笑)
【2005/03/15 20:11】URL | kabigon #wb3KIC6I[ 編集]
kabigonサマ☆
ロコちゃんチョコちゃんにもあるんですね!
なんだ!みんなあるんだぁ゚。(*^▽^*)ゞ
チョコ同様、オハナも開きぎみよ☆
【2005/03/15 21:13】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/25-1ba3ce86
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
