スポンサー広告】 | top↑
謎の行動。

逃げろ~


最近のオハナは謎の行動をとります。

それは。。。
KICX7270.jpg

KICX7271.jpg

KICX7273.jpg


オハナのケージに置いてあるお気に入りのヘチマをわざわざケージに取りにいってリビングに張り切ってもってくるんです。
で、くわえたままチョロチョロウロウロして、ダンスっぽい動きするんです。
もちろんヘチマはずっとくわえたままで。
なんか首を上下に動かしてポイントは「小走り」なんです

はなちゃん、へちま(わたしに)くれるの~?持って来てくれたの~?

ってヘチマを取ろうとすると絶対にくれないんです

ケージに持ち帰るか、画像のようにトイレに駆け込みます

意味不明(-_-)ウーム

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<おひさ~♪ | ホーム | ブレもこ。>>
春ですからの~
大目にみてやってくらさいな~(笑)
でもさ~、前に言ってたボクサーみたいなポーズ取るのもなんか意味あったんだから、今回もなんか意味あるんじゃないの??なんて深読みしすぎ?!
【2006/04/06 22:32】URL | chiako #-[ 編集]
>◆chiakoさま◆
なんだかねぇ~。
うさぎって謎な行動を一生懸命しちゃう時があっておもしろいよ(*≧m≦*)プププw
このヘチマの行動は何かを訴えてるように感じるよ!
【2006/04/07 00:05】URL | ゆたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/07 08:28】 | #[ 編集]
うちもへちまルンルンするよー♪(お友達命名w)
する子おおいみたい。
かまってほしいとか見て見て!!みたいなときやるみたいだよ~~
ヒカルもアピールするときやってます。めんこい。。。。。。。。
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
【2006/04/07 10:23】URL | みづりん #F9ckFCGU[ 編集]
いいなぁ・・・
ヘチマで遊んでくれるんだ~!!
ウチのヘチマコさんが聞いたら泣いて喜ぶわ~ww
【2006/04/07 15:56】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>お返事。
>◆みづりんサマ◆
あ!やっぱりするんだぁ~笑
確かに構ってほしい時にわざと注目を浴びせるようにやってる気がする!!

>◆れーちゃんサマ◆
へちまの胴上げみたいですよ(*≧∇≦*) ブヒャ!
又は、高いたか~い♪をしているみたいっ笑
【2006/04/08 19:45】URL | ゆたま #-[ 編集]
ん~???
意味不明だね~。それにしても後姿が可愛いね、ウサギって。
【2006/04/08 21:41】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
わたしもうさぎの後姿ダイスキです!
哀愁が漂ってるときもあるし!笑
丸くて大きな背中ですよね~
【2006/04/11 17:45】URL | ゆたま #-[ 編集]
お久しぶりです~!
ヘチマの胴上げですか~~!!
それこそ、ヘチマ子さんが聞いたら泣いて喜びそうです☆
mimi ちゃんもやってくれないかなぁ・・・  (笑
【2006/04/12 16:08】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
★オハナ★たちが、こうさぎとかをオハナされたはずだったの。


【2006/04/13 10:11】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
ネットでこうさぎとか、こうさぎをオハナしなかったよ。


【2006/04/13 10:20】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/249-c4d34316
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
