スポンサー広告】 | top↑
食っちゃ寝。
今日もグータラに過ごしているオハナさんの様子を追ってみました
今日のカメラマンは旦那さんです



気持ち良さげに寝てますね~

KICX7255.jpg
突然起き上がってモグモグタイム半分寝てますね・・

KICX7259.jpg
モグモグモグモグ。。。

ぶさいくっ
おいしい顔を撮ろうと思ったのにこんな顔が撮れたらしい。
旦那さん、センスないですね。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ブレもこ。 | ホーム | もこネタなし(*´ェ`*)っ>>
良く撮れてるんじゃない?
少なくともクーパパよりはマシですよ~。オハナちゃんいいね~絵になってます。
【2006/04/03 20:25】URL | クーパパ #-[ 編集]
そう?
おいしい顔ではないかもしれなけど、
ある意味センスいいと思いまつよ。
でも、なんか言いたそうですね、オハナさん・・・
また文句ですか?(笑)
【2006/04/03 21:33】URL | chiako #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
な~んか違うんですよね~笑
わたしのうさ心を掴むようなショットじゃないんです!(*≧m≦*)
【2006/04/03 23:18】URL | ゆたま #-[ 編集]
>◆chiakoさま◆
うさぎの鼻って可愛いのに・・これじゃあ可愛くなぁ~いヾ(`ε´)ノ
うさぎの口元フェチなわたしにはいけてないショットだわん。
【2006/04/03 23:20】URL | ゆたま #-[ 編集]
v(=∩_∩=)
なかなかベストショットは難しいですよね!
時々しか撮らないご主人様にとって
きっとこれはベストショットなのでは?
オハナちゃんはどんな顔でも可愛いよぉ~☆彡
【2006/04/04 14:19】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>◆れーちゃんサマ◆
たまに旦那さんが撮ると無駄に(笑)たくさん写すんですがほとんどボツです(*´ェ`*)っ
デジカメですぐに消せるから便利ですけどね!
【2006/04/04 17:46】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/247-79573981
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
