スポンサー広告】 | top↑
もこネタなし(*´ェ`*)っ



ひさびさアクティブなもこたんを激写したかったけどチャンスを逃し
わたしが元気になった時にはもこは寝てしまいました

がっかり・・・

しつこくカメラを向けるといまにも怒り出しそうな鼻息でズン!とこのポーズ!


どあっぷ
寝てるのに邪魔しないでくださいでつ。



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<食っちゃ寝。 | ホーム | おねだり上手。>>
YOUの、ポーズした。
YOUでさびにポーズした?
【2006/03/30 10:43】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
ゆたまは、チャンスなどをポーズしたかったの♪


【2006/03/30 10:55】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
寝起き悪そう・・・
さすがのもこたんも寝起きはきついかな?アップは迫力だね~
【2006/03/30 22:35】URL | クーパパ #-[ 編集]
・・・ 笑
怒ってますねぇ~。。。
迫力抜群!!  (笑
もこちゃんナイスです!!
【2006/03/30 23:55】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>お返事。
>◆クーパパさま◆
もこたんこわいでしょう(-_-)ウーム
今にも足ダンしそうな顔つきです・・・

>◆れーちゃんサマ◆
どアップはキツイですねぇ。(*´_っ`)ノ
今度はごきげんなもこたんをUPします☆
【2006/03/31 18:23】URL | ゆたま #-[ 編集]
とにかく怒ってますね・・・
そっとしておいてあげましょう・・・
【2006/04/01 17:46】URL | chiako #-[ 編集]
>◆chiakoさま◆
その後はそっとしておきましたよ~
うさぎってすぐ顔に出すんだよね・・
【2006/04/02 09:28】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/246-4abeb599
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
