スポンサー広告】 | top↑
おねだり上手。



旦那さんがパソコンをしているといつもの場所にやってくるオハナ姫

願いはひとつ。マッサージです。

今日もマッサージを待っていると旦那さんが足で!頭をナデナデしてくれる

そのお礼にいつも足をペロペロしてくれます。
その写真を撮りたかったのにカメラに突進してきた為失敗・・

この前わたしが手で長い間ナデナデしてあげたらわたしの手をペロペロしてくれました
久々にペロペロしてくれたからうれしっ
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<もこネタなし(*´ェ`*)っ | ホーム | あれから順調もこたん。>>
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
足のナデナデもなかなか難しいのでは・・・  (笑
つったりしないのかな?
ペロペロしれくれるとすっごく嬉しいですよね!
足・・・  キレイにしてます?  
  ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2006/03/26 22:55】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>◆れーちゃんサマ◆
旦那の足はキレイではない・・と思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうそう。きのうもれーちゃんの所にコメント残せませんでした・゚・(*ノД`*)・゚・
禁止なんたらって表示でちゃうんですよね~
【2006/03/26 23:47】URL | ゆたま #-[ 編集]
器用だな~
上手いモンですね、足ぺロしてくれるなんて羨ましいな~クーはしてくれません。ちなみに食糞ですがしますよ~普通の●でも。しかも食いかけ・・・お下品です。
【2006/03/27 20:25】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
こないだ旦那さんがわたしの足マッサージをしてくれたら「わたしも~」みたいにオハナがきて、両手はわたしの足を、足でオハナの顔を旦那さんはマッサージしてました!
ひっぱりダコです(゚m゚*)プッ
【2006/03/27 21:13】URL | ゆたま #-[ 編集]
エ~~!!
禁止なんたらって出るの?
あっち系のセリフとかは禁止にしてるんだけど
そんなコメントするはずないしねぇ・・・
ごめんね。。
ちょっと見直してみます!   (*- -)(*_ _)ペコリ 
【2006/03/29 14:04】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>◆れーちゃんサマ◆
いまれーちゃんトコ行ったらコメントできました~(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆
お騒がせしました!
【2006/03/29 18:31】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/245-398d2000
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
