スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あれから順調もこたん。

ジィーーーー。

私がソファーに座っている時、いつも熱い視線を感じます

KICX7121.jpg


うぅ・・ん。(; ̄ー ̄A
そんなに見つめられたら落ち着けませんねぇ。
たぶん「もこおいで。」と言われるのを待っているでしょう。

あえてイジワルして無視するとどこからそんな声だすのか、
「フゥンガフンガ・・」言いながらわたしに乗ってきます。
子豚ちゃんみたいな声です( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう☆
おかげさまでもこの●詰まりもすっかり治って●●●いっぱいです!
スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おねだり上手。 | ホーム | お手?>>
かわえ~
熱いですね~
動物ってさ~自分がかわいく見える角度とか表情とか自分でわかってると思わない?そう思うのはあたいだけかしら??
うちの実家の犬なんだけど、鏡の前で練習(?!)してるの目撃したことあるんだよね・・・
ふんずまり治ってよかったね!(笑)
【2006/03/23 22:04】URL | chiako #-[ 編集]
もこたん、色のメリハリがくっきり☆
まふまふも黒いの~?
【2006/03/24 11:10】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
可愛いな~
もこたん、呼ばれるの待ってたんだろうね~!●は快調ですか良かったね~。クーは呼んでもいないのに突進してきます・・・
【2006/03/24 19:06】URL | クーパパ #-[ 編集]
>お返事。
>◆chiakoさま◆
わかるよ!妙にカメラ目線だったりするよね。
まぁ、オハナさんの場合はカメラはおかまいなしだけどね。
実家のワンちゃん、鏡の前で練習してたの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

>◆sa-yaさま◆
写真によっては色のメリハリがくっきりの場合があるんですよね~
実際はこんなにくっきりしてませんが。
マフの色、他の毛と比べると黒めで濃いですよ!

>◆クーパパさま◆
さっきもこの口から●がポロリと落ちるのを見ましたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
クーちゃんも普通の●を食べたり口からだしますか!!?
【2006/03/24 22:22】URL | ゆたま #-[ 編集]
┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン
こんな可愛い瞳で見つめられたら困っちゃう~~!
もうメロメロです~~♪
れーちゃんとこにコメント出来なかったのですか?
おかしいなぁ・・・  (T_T)
いつでも待ってます~~☆彡
【2006/03/26 22:52】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>◆れーちゃんサマ◆
これがもこの作戦なんですよ。(-_-)ウーム
もうこの手には乗りませんよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
同情をかう表情ってわかるんでしょうかねぇ!?
【2006/03/26 23:45】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/244-7fb1e7e4
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
