スポンサー広告】 | top↑
お手?



またまたオハナの登場です。

お手をしていたのでぱちりと激写

KICX7190.jpg
あぁ。。爪がまた伸びてきましたねぇ(-_-)ウーム

KICX7196.jpg
カメラが気になって薄目を開けてますが本人は寝ていたんです
手がつりそうだね

爪切りは前回から自宅でふたり掛かりですることにしていたんだけど
ん・・オハナはかなり危険ですねぇ。
すごい力がいるし暴れてわたしのお腹を蹴られたらベビちゃん危険だなぁ。

なんとかせねば・・



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<あれから順調もこたん。 | ホーム | オハナ観察。>>
暫くは・・・
旦那さん一人で奮闘してもらうか、
「アイランド○○がみ」の北野店
爪切り対応してくれるよ?因みに1うさ500円です(^0^)v
電話予約した方が◎
はぐでも大丈夫だったから、オハナちゃんなら絶対大丈夫だよ~~♪
【2006/03/21 20:00】URL | コタママ #-[ 編集]
こまったね~
オハナのキック力はそんなに?
やっぱり旦那ですな~。
それにしてもオハナさん貫禄ありすぎじゃないですかね・・・
【2006/03/21 20:16】URL | chiako #-[ 編集]
>お返事。
>◆コタママさま◆
一度そのショップにもこの爪を切ってもらいました。
暴れん坊オハナさん、大丈夫かなぁ・・

>◆chiakoさま◆
オハナの貫禄は今にはじまったことではございませぬ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
旦那さんのお腹にいきなりオハナが乗っかって来た事があって「ウッッ!!!」ってむせてたよ。
ちょっと嫌なことされてその仕返しに数分後に来たの!すごいしょ。笑
【2006/03/21 20:52】URL | ゆたま #-[ 編集]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
可愛いww
mimi ちゃんも時々両手出してる時あるよ~♪
ウチはほとんど放し飼いなのに
わざわざケージに入って入り口ぎりぎりの所で寝たりします。
そうすると、網目の所から毛が出て
見た目ボンレスハム状態・・・   (笑
変な子です・・・
【2006/03/23 00:31】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
きょう、ここで前回も登場するつもりだった?
ここまで登場しなかった?
【2006/03/23 10:53】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
ネットでカメラとか薄目とか寝ていたんです
ゆたまたちが、お手とかを登場したいよ♪


【2006/03/23 11:06】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
>◆れーちゃんサマ◆
分かりますよ~!ボンレスハム状態!!
うちも放牧中でもケージに戻って寝るときありますよ。たいていオハナですが。
こないだmimiちゃんにコメントしようとしたら出来ませんでした(*´;ェ;`*)
またチャレンジしてみます!
【2006/03/23 18:19】URL | ゆたま #-[ 編集]
クーもそろそろ
爪切りしなきゃ・・・暴れウサギだからいつもクーパパが保定係です。旦那さん、がんばれ~。
【2006/03/24 19:16】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
今週末あたり爪切り実行か!?
悪戦苦闘しつつもお互いケガがないといいのですが・・
がんばりますw
【2006/03/24 22:16】URL | ゆたま #-[ 編集]
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん
オハナちゃんグリグリしたい♪
可愛い。めんこちゃんだー☆

爪切りうちも2人がかりだよ。
持つのがダーリン。
あたしゃ切る係り。
びびりながら切るので、遅い!って
怒られます(笑)
この前は病院いったついでに切ってもらった~~やっぱ先生だとちゃんといい感じの場所で切れてていいわ(笑)
あたしだと緩くって(笑)
【2006/03/26 14:36】URL | みづりん #-[ 編集]
>◆みづりんサマ◆
うちは逆でわたしが押さえ係りです^^
病院だと暴れないらしいのです。よっぽど緊張してるんだわ~(*´ェ`*)っ
【2006/03/26 18:34】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/243-67ceaa2c
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
