スポンサー広告】 | top↑
オハナ観察。



「ソファーに登って思いっきりホリホリしたいな・・」
「でもゆたまちゃんにまた怒られるかな・・」
「でもちょっとぐらいいいかな。」



KICX6039.jpg

KICX6040.jpg

KICX6041.jpg


いつイタズラが始まるのかと思って見てたら。
いきなり始まった「ティモテ♪」
急に気が変わるもんね、オハナちゃん。
ティモテは正面から見た方が可愛いんだけどね、いきなり始まっちゃったからね

ところでうさぎがこの耳のお手入れをする前に前足で「パシパシッ!!」ってするでしょう。
まるでその時だけスローモーションになるよな動きになりませんか?
パシパシッの後、ゆっく~りと両手で顔を包み込む仕草

今回の「うさ暮ら」にこのパシパシッ!!の理由が載っていて謎が解決してかなりわたしは嬉しかったです( ̄* ̄ )ん~♪

答えは
足についた土をはらっているそうです。
習性でちゃ~んと土をほろって、キレイな手で洗顔をしようってわけですね!
さすが!キレイ好きうさちゃん
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お手? | ホーム | びっくりした~。(*´_っ`)ノ >>
笑っちゃった♪
あの前足バシバシってそういう意味があったのねぇ!
理由が解ってよかったww
  キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ウチではいつも、「ボクサーポーズ」と言っていました・・・  (笑
でね、今ダーリンにこの事話したら・・・
「オマエは家の中にいるんやから
土なんてついてないやろぉ~~」だってぇ・・  (笑
本能って怖い・・・   ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2006/03/18 18:26】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
そうだったんですね~!?
知らなかった~そんな意味があったんだ~。ティモテ、可愛いよね~クーもやってるとこ撮りたいんだけど中々上手くいきません。オハナちゃんはソファーですか、クーはベットで穴掘りです。今日も中綿出して滅茶苦茶してくれました。
【2006/03/18 20:56】URL | クーパパ #-[ 編集]
>お返事。
>◆れーちゃんサマ◆
たしかにボクサーだ!(゚m゚*)プッ
見事なパンチですよね~~

>◆クーパパさま◆
中綿出ちゃったら最後ですね!**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
どちらにしても本能には逆らえないようで・・・
【2006/03/19 10:32】URL | ゆたま #-[ 編集]
うちも・・・
姫達は本能の赴くままの様で・・・
今日はそこいらじゅう「カジカジ大会」開催されてました・・・^-^;
【2006/03/19 22:52】URL | コタママ #-[ 編集]
>◆コタママさま◆
最近はホリホリの他に、隙間を見つけては行ってはいけない場所に行こうとする探検が流行っているようです・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2006/03/21 09:34】URL | ゆたま #-[ 編集]
ぜひ!!生で見たい!!
ホリホリはいけませんね・・・
【2006/03/21 20:11】URL | chiako #-[ 編集]
>◆chiakoさま◆
ティモテ♪姿は可愛いよぉ~
本人もとても気持ちよさそうにしているよ。
【2006/03/21 20:47】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/242-1f84f902
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
