スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ショック!?
KICX0221s.jpg

も、もこさん!!
かっこ悪いよΣ(°□°)

いつもオハナよりも乙女チック♪でマヌケな顔を、
油断した顔をあまり見せないもこさん!!

は、鼻にチモシーついてますよ~

(教えたら傷つくかなぁ)
鼻毛でてるよ。ってストレートに言えない心境!?

KICX01050s.jpg
(モコには内緒にしておいてね。)
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<みなさんのウサちゃんは? | ホーム | 悪戯。>>
(≧m≦)ぷっ
うちのミミィさんも 時々ヒゲの間にはさまってます(笑)
牧草って、オイシイとこ探し出して 散らかして食べません?
ゼイタクだわっ!(笑)

そういえば たれ耳ちゃんはおとなしいと聞くのですが・・・本当ですか?
毛がホワホワでかわいいです~。
なんたって うちのコ、タワシですから(爆)
↑手触りはタワシじゃないよ、念のため(笑)
【2005/03/14 12:59】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
あ!やっぱり!?
ミミィちゃんも牧草をヒゲの間にかくしてますか?
そして贅沢な食べ方するんですよね。
前の日のもイヤみたいで、新鮮香りを楽しんでいるらしいですよ~
たれ耳のホーランドロップが大人しくて懐っこいらしいですね。モコがそうです。
オハナはドワーフロップなんですよ。
だからってわけではないと思いますがオハナはかなりやんちゃ姫です☆
大人しくないですよ!!

【2005/03/14 13:28】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/24-ab8ccaaf
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
