スポンサー広告】 | top↑
寝顔。



せっかく寝顔をパチリと撮ったのに黒くて相変わらず見えないもこさん。

マフマフが浮き輪のようになっているところを見せたかったのにな
もこたんもかなりマフマフがジャマな様です。

KICX7109.jpg


起しちゃったね


KICX7118.jpg


寝起き顔、「ムーミン」っぽいね(゚m゚*)プッ


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<更新できず・・ | ホーム | 春色。>>
ムーミン♪
マフマフってやっぱり何処の子も邪魔なのねんww
mimi ちゃんもマフマフの下を舐めたいのにアレが邪魔するので
なかなかうまく舐めれないみたいです・・  (笑
途中で諦める事が多々あります。

寝起きのもこタンの「ん?」って顔、確かにムーミンだわんww
【2006/03/06 21:08】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
黒いと写真撮りづらいよね^-^;
うちのはぐは「真っ黒」に果てしなく近いから、写真撮るの難しい・・・

まふまふ・・はぐの方が小さいので「お手入れ」は楽そうですが、雪がいつもはぐの顔を「ペロペロエステ」する時に顔が埋もれてるのが笑える・・・
はぐにしたら「い・・・息苦しい~~!!」て感じなんだろうね?
【2006/03/07 11:16】URL | コタママ #-[ 編集]
こっち向いた?!
寝姿がなんだかわからなくなってしまってるあたり素敵です!
どろぼうムーミン・・・
【2006/03/07 11:33】URL | chiako #-[ 編集]
もこたんでしたか
わからんかった・・・起きぬけの顔、してやられたって顔してるような。
まったりしてていいね~
【2006/03/07 11:55】URL | クーパパ #-[ 編集]
>お返事。
>◆れーちゃんサマ◆
たまにマフがジャマしてティモテ♪を失敗しちゃう時あります!(*´ェ`*)っ
二の腕もマッチョ♪に見えるときあるんですよ・・(オハナさんに限る。ですが)

>◆コタママさま◆
黒は損です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ふたりで毛づくろいをし合っている姿!見てみたいな~
夢の話ですね。

>◆chiakoさま◆
どこに顔あるかわからんしょ!笑
どろぼうムーミン!
ムーミン犯罪者になるの巻。(゚m゚*)プッ

>◆クーパパさま◆
まったりしている時がわたしの至福の時でもあります(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆
大人しくていいわぁ~^^

【2006/03/07 19:56】URL | ゆたま #-[ 編集]
浮き輪まふまふ、見たいなっ♪
【2006/03/08 18:52】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
>◆sa-yaさま◆
実物見せたいな~
浮き輪まふ⊂(-(工)☆)⊃キラリ
【2006/03/08 22:20】URL | ゆたま #-[ 編集]
★オハナ★は、ここまでパといねっぽいblogする?
★オハナ★は、ここまでマフとかblogしなかったよ。
パはマフはblogしなかった?
【2006/03/09 10:23】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
きょう★もこ★は、マフがblogされた!
【2006/03/09 10:33】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
おめでとう♪
掲示板にお祝いのお花おいていきま~す♪
【2006/03/09 17:23】URL | コタママ #-[ 編集]
>◆コタママさま◆
コタママさん~!
ありがとうございます^^
【2006/03/10 20:23】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/238-bdd8d8dc
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
