スポンサー広告】 | top↑
春色。



オハナちゃんの口元、ピンクの口紅している様に見えます。
女心を知らないうちの旦那さんは・・
「あれ?はなちゃん!笑 口元ハゲてない!?(爆)」っていいました。

女の子に「ハゲ」だなんていったらダメですよ


KICX7046.jpg
みんな、わたしの春色口紅よりBIGマフをみてませんか・・

たしかにマフマフの方が目立ちますね。
色気よりも食い気ですね


うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<寝顔。 | ホーム | おねだり♪>>
うちの雪も
「BIGまふまふ仲間」です
で、やっぱ口元が仄かにピンク♪
はぐは「まふまふ」が「純毛ショール」に隠れてわかりにくく、一時「男の子?!」疑惑も・・・
ハハハ・・・(汗)
【2006/03/05 17:53】URL | コタママ #-[ 編集]
>◆コタママさま◆
今日ペットショップにいったら立派なマフの子がいました。性別は書いてなかったけど確実に女の子!!
はぐちゃんより雪ちゃんの方がオハナ寄りなんですね!笑^^
【2006/03/05 19:25】URL | ゆたま #-[ 編集]
さすがに
立派なマフ・・・家のクーのが小さく見える。クーも口元なってます、可愛いんだあれが。最近、食欲が増したクー換毛期と何か関係が???
【2006/03/05 20:39】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
クーちゃん小さいですよー!
まぁオハナはデカすぎですが・・汗
よくカンモウ期食欲がなくなると聞くんですがうちのオハナももこも食欲落ちないんですよ。
体力消耗するみたいなので食べてくれた方がいいと思いますよ。
【2006/03/05 22:38】URL | ゆたま #-[ 編集]
(*≧▽≦)彡キャハハッ
BIGマフマフは右に同じ。。  
立派なマフマフって、お手入れの時邪魔みたいです・・・  (爆
春色のピンクの口紅もいい感じ♪
これって、女の子だけなの?
mimi ちゃんの場合、時々お水飲んで濡れてるのよねぇ・・・
これこそ、うるんだ唇?   (*≧m≦) ププッ
【2006/03/06 13:29】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>◆れーちゃんサマ◆
うるんだ唇~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
笑っちゃいけない!うさぎ心が傷ついちゃいますねっ
男の子も口紅あると思いますよー
マフマフは確かにお手入れの時ジャマみたい。
プルンプルン揺らして毛づくろいしていますよ。
【2006/03/06 19:00】URL | ゆたま #-[ 編集]
立派!!
いつ見ても素敵なマフ!
ちょっと貸してくらさい~
口紅とはオハナさんなかなかやりますな~
【2006/03/07 11:30】URL | chiako #-[ 編集]
>◆chiakoさま◆
chiakoさんも新色口紅つける?笑
マフも実は取り外しできるのだよ!貸すかい?
~オハナより~
【2006/03/07 19:38】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/237-d4e29494
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
