スポンサー広告】 | top↑
おねだり♪

抱っこして~


もこたんは抱っこが嫌いなのか好きなのかわからない。
わたしに近寄っては「抱っこして~という様な顔して見つめるので
抱っこをすると気持ちよさそうにナデナデされる。

でも放したら足ダンするときもあるし・・
やっぱり女心は複雑なのね。


KICX7091.jpg

KICX7094.jpg


取り合えず抱っこをされるもこさん。
本心は
なんか目が怒っている様にも見えますが
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<春色。 | ホーム | 出た!!>>
もこちゃんへ
こんばんわ。もこちゃんの目怒ってないですよ^^。うちのロプチンの目が最近もこちゃんに良く似てきました。下からのアップ、やっぱりおちょぼ口ですね♪
【2006/03/02 21:42】URL | roputinmama #-[ 編集]
可愛いな~
抱っこ、おねだりするなんて・・・羨ましい!きっとまだ撫でて~と御願いの眼差しでしょうね?
【2006/03/03 19:15】URL | クーパパ #-[ 編集]
>お返事。
>◆roputinmamaさま
もこたん、怒ってないですかね~?
たまににらまれますから!
たまにロプチンちゃんの所に遊びにいくんですが画面が固まってしまう時があって・・
また行きま~す^^

>◆クーパパさま◆
オハナは絶対に抱っこ禁止です!大暴れですから。
でもわたしや旦那さんが寝ているとオハナが乗っかってきて撫でて~とわたしのお腹の上で休みはじめます。(重たいぞ・・)
【2006/03/04 09:35】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/236-7ef4edd1
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
