スポンサー広告】 | top↑
出た!!



またオハナらしい!?ステキな画像ですが・・

なにがオハナらしいか皆さんはもう発見しましたよね!●
おちりに注目です。。


KICX7023.jpg


リラックスして思わず●がポロリと出てしまったのかな あんぐり(*゜□゜*

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<おねだり♪ | ホーム | 疲れた理由。>>
はぐも
よくやるわよ~~この状態・・・
旦那が抱き上げた途端ポロポロ・・・
旦那とはぐ、お互いに固まってます(^0^;
【2006/02/28 07:51】URL | コタママ #-[ 編集]
ぱぁ!!
そんなことになるんだ~
お尻に挟まってるわけではないんだよね・・・?
 
【2006/02/28 13:13】URL | chiako #-[ 編集]
(*≧▽≦)彡キャハハッ
ナイスショットです~~!!
あるある!  mimi ちゃんもありますよ~ww
大事にくっつけるなって感じですよね☆
【2006/02/28 15:01】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>お返事。
>◆コタママさま◆
やっぱりやりますよね!
もこだってやるんです!ただもこのおしりは黒いから目立たないだけ・・

>◆chiakoさま◆
挟まっているわけではないんだよ。
カンモウの時とか毛を食べると●と●が毛で繋がるからそのせいだと思うよ!

>◆れーちゃんサマ◆
どこのうさちゃんもやるんですね!
安心しましたよ(*/∇\*)
今度はmimiちゃんのも披露してくださいな♪
【2006/02/28 20:00】URL | ゆたま #-[ 編集]
★オハナ★は皆さんみたいなリラックスすればよかった?
【2006/03/02 10:26】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
ネットで画像などをオハナしなかった。


【2006/03/02 10:36】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
クーは・・・
シッコをちびります。撫でられて気持ち良くなって思わず出ちゃうらしい・・・
【2006/03/02 19:26】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
>◆クーパパさま◆
気持ちよくなってくれるのはいいけどチッコしちゃうのは困ったちゃんですねー。
うちは●しかしないな~。固形でよかった。。。
【2006/03/02 20:26】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/235-33cc5445
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
