スポンサー広告】 | top↑
疲れた理由。



今日もアクティブなもこの写真を撮れなかった(*´ェ`*)っ
ふてくされてしまった理由はワンちゃんです

あぁ・・睨んでる。。もこたん

KICX6577.jpg


うちにダックスのワンちゃんが遊びにきてもこと対面させたとたんにそのワンちゃんは求愛するかの様に吠えたんです!
もことお友達になりたかったみたいだけどやっぱり犬の鳴き声になれていないし
「ダンダン!!ダン!ダン!!
数秒間で何回も足ダンをして逃げ回ってしまいました(*´;ェ;`*)

ダックスのウッピーは即退場!!
車の中でお留守番してました。

ごめんね。驚かせてしまって・・



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<出た!! | ホーム | 日なたと日かげ。>>
もこたん、ちょっと怒っちゃったのかなっ?
今日は、ゆっくり寝てね~
【2006/02/26 21:42】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
>◆sa-yaさま◆
今ではすっかりご機嫌なようです^^
元気にわたしのストーカーしてます(笑)
【2006/02/26 23:08】URL | ゆたま #-[ 編集]
基本的に
ワンちゃんとは「ご対面~~」させない方が良いよ(^-^;

うちも、義兄の所にワンちゃんいるけど、連れて行くことがあったら車の中で待機です
ワンちゃんにしたら「うさ=捕獲動物」だから~・・・ね
それでも前のうさ「コタ」と義兄の所の「コテツ」仲良しだったから、ワンちゃんの性格にもよるかな・・・?
【2006/02/27 07:30】URL | コタママ #-[ 編集]
確かに・・・
ダックスって穴の中の動物を捕獲する犬なんだよね・・・
穴の中?・・・の動物・・・
何でしょうね・・・
もこみちとも遊べないね(涙)
【2006/02/27 12:23】URL | chiako #-[ 編集]
>お返事。
>◆コタママさま◆
ワンちゃんと仲良くしているうさちゃんもいますよね。
うちはダメみたいです。
仲良くできる方が珍しいですよね。
取り合えずダックスはダメです!

>◆chiakoさま◆
もこみちさんとも遊べませんね(*´;ェ;`*)
残念!!
ウサギ同士でも仲良くできるかわからないし・・
【2006/02/27 19:44】URL | ゆたま #-[ 編集]
うんうん・・・
もこたん、おもいっきりにらんでますねぇ~。。
よっぽど怖かったのか、気に入らなかったのか・・・
ご機嫌早くなおして、可愛いお顔見せてねんww
【2006/02/27 20:31】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>◆れーちゃんサマ◆
不機嫌もこたんのドアップ☆こわ~いでしょう・・
次回はニコニコもこたん見れるかな!?
【2006/02/27 22:56】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/234-91aa9738
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
