スポンサー広告】 | top↑
甘えん坊。再び。。




旦那がパソコンしている最中でさえ甘えるオハナさん


こんな風に「キューブボックス」の上に乗っかって・・・
KICX6947.jpg

KICX6951.jpg
「いいねぇ。眼精疲労に効くねぇ。」


ちゃ~んとマッサージを催促するんです
図々しい・・(飼い主に似ちゃった

画像の旦那はイスの上で胡坐をかいているのですが
たまに今オハナが乗っているキューブボックスに足を乗せているとオハナは怒ります。

「わたしのマッサージ席返して!!」って感じで

旦那は「あ・・ごめんね・・」って。

完全に尻に敷かれていますな( ̄)ぷぷっ




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<日なたと日かげ。 | ホーム | 甘えん坊。Ⅰ>>
まったり甘えて可愛い~~!
自分のお気に入りの場所なのね。
お気に入りの場所を取られるとそりゃ怒っちゃうよね♪
ゆたまちゃんとこも、主はダーリンじゃないのねん  (笑
【2006/02/22 17:08】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
>◆れーちゃんサマ◆
あららっ(ノ∀≦。)ノ
れーちゃんとこも!主はダーリンではないのかな!?
たまに可愛そうになることも・・笑
【2006/02/22 19:11】URL | ゆたま #-[ 編集]
あらま~
くつろいじゃって。居心地いいのね、そこが。お気に入りの場所あるんだね~どこのうさも。クーは主にクーパパのベットの上です。全く図々しい奴です、可愛いけど。
【2006/02/22 19:15】URL | クーパパ #-[ 編集]
>◆クーパパさま◆
うちもベットの上は大好きみたいで寝室の進入も何度かやられてます。
でもチッコしちゃうから絶対に禁止です!
【2006/02/22 21:24】URL | ゆたま #-[ 編集]
お久しぶりです。
とっても可愛い♪
ダンナ様と並んでる姿は微笑まし過ぎて、ニヤけちゃいました。
(あぶねぇ~^^;)
こゆ&みる・・・しないだろうなぁ。
【2006/02/22 23:48】URL | はなっち #ch2f7abI[ 編集]
ネットで大きい旦那とかをオハナすればよかった?


【2006/02/23 10:18】URL | BlogPetの★オハナ★ #-[ 編集]
★もこ★は、広いキューブボックスとか乗っかって
★もこ★たちが、旦那とか甘える
ゆたまが、ネットで大きいキューブボックスとかをオハナしなかったよ。


【2006/02/23 10:27】URL | BlogPetの★もこ★ #-[ 編集]
旦那はんが座ってるお尻の下のふわふわ一瞬もこたんに見えてあせったでつよ・・・
【2006/02/24 17:59】URL | chiako #-[ 編集]
お返事。
>◆はなっちサマ◆
後姿が微笑ましいですよね^^
ゲームしてても構われたいみたいで・・
旦那は生き抜きできないですよね(゚m゚*)プッ

>◆chiakoさま◆
確かに似てるっ!
でも本当におしりでふんじゃったことあるよ!
それでももこはどけなかった(汗)
【2006/02/24 21:06】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/232-253831b1
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
