スポンサー広告】 | top↑
甘えん坊。Ⅰ
最近オハナは甘えん坊です。
もこは人間慣れをしていて犬のようにベッタリでソファーにも一緒に寝たりしますが、それをマネをしているのかオハナもしょっちゅうソファーに登ってきます。
もこの様にチョコンと登るのとはわけが違って、オハナの場合はズシ~ン!ズッシリ!と乗ってくるのでまるでプチ怪獣
重たい重たい・・




KICX7016.jpg



いいなぁ。はなちゃん・・
わたしもマッサージしてほしいのだ。
肩こり腰痛あるのよ!



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<甘えん坊。再び。。 | ホーム | 今朝はごめんよ。>>
このラビケット、かわいいね~♪
商品名かと思って検索したら、ここに来たわ!!!
ゆたまさん、名付けたでしょ~
もぅ売ってないよね?
【2006/02/20 22:22】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
>◆sa-yaさま◆
これは売り物ではないと思うんですよ。
手触り抜群なんです!!わたしの母が何かのイベント?で来場者にプレゼントされたみたいで緑と青あるけどいる?って聞かれて数年前にもらったんです。母も「らびけっと」って呼んでいてわたしがバカしたらちゃんとタグに「らびけっと」って書いてあったんですよ!
【2006/02/20 22:45】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/231-5544cb5f
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
