スポンサー広告】 | top↑
今朝はごめんよ。
今朝のガッツキの風景





KICX6831.jpg


ふたりともカメラには全く目もくれず・・
ブタちゃんのようにフガフガいってました。
すべて私がわるいのです、はい。

今朝は、わたしも旦那も仕事がOFFということで寝坊をしちゃいました。
7時~8時にかけてダンダンガンガン遠くから聞こえていたけどわたしは夢の中・・・
ふたりとも起こしてくれていたのにわたしも旦那も全く起きれず。反省

てっきり暴れん坊なオハナがご飯の催促で抗議のダンダンをしているのかと思ったら、寝坊して起きてみるともこのトイレがちょっとずれていました。

明日はがんばって早起きしますよ。
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<甘えん坊。Ⅰ | ホーム | 眠いのぉ~zzz>>
(*≧m≦) ププッ
解る解るぅ~~!!
夢の中でガンガン、ガタガタいってるのよね。
以前にトイレがひっくり返ってた事あったわ~^^
それ以来、トイレはがっちり固定しました・・・   ( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・
【2006/02/18 22:03】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事。
>◆れーちゃんサマ◆
どうしてトイレにヤツ当たりするんだろ(爆)
もこは油断してました~。オハナのトイレはがっちり固定したんですけどね⊂(-(工)☆)⊃キラリ
【2006/02/18 23:10】URL | ゆたま #-[ 編集]
家も・・・
トイレに八つ当たりします。何故だろう?手ごろなのかな?クーパパも今日は寝坊です・・・黙って怒ってました、クーは(笑)
【2006/02/19 11:06】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
お返事。
>◆クーパパさま◆
いや~(汗)今朝もちょっと寝坊しちゃいまして・・、大人しかったのですがまたまたもこたんのトイレがちょっとずれていました。
無言の反抗!?
【2006/02/19 17:00】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/230-e8b770ae
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
