スポンサー広告】 | top↑
悪戯。
KICX0135s.jpg

オハナは女のコですが、男勝りのところもあって
困ってしまう(ー)

やれやれ・・ 少し様子を見てみよう。

もこ姫はオハナ王子の愛の救出を心待ちしていた様です☆

が、この後私に強制送還されたのは言うまでも
ありませんよ(`×´)
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ショック!? | ホーム | 気に入った(^x^)\>>
オハナちゃ~ん!!
ケージに飛び乗ったのですね
かわいい~~
オハナちゃんは元気いっぱいで
なによりで~す。
ヘチマのおもちゃをもっている
モコちゃんもきゅ~と。
【2005/03/12 16:47】URL | のの(とび日記管理人) #-[ 編集]
おじゃまします~。
モコ姫は結局救出されなかったのですね^^;
うちのモコに負けず劣らずの(親バカ)かわいさです。
モコつながりでまた時々お邪魔させてもらいます。よろしくお願いします♪
【2005/03/13 00:50】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
はじめまして!うちのブログに遊びにきてくれてありがとうございます(^^)

写真沢山あるのですね~カワイイρ(>▽<)β
トイレが我が家とお揃いですね(笑)

「うさぎと暮らす」って雑誌ですよね?
気になっているのですが、ヨイですか?
【2005/03/13 14:08】URL | のりぴぃ #-[ 編集]
ののサマ☆
本当にオハナは元気すぎるんですよ・・困ったちゃんです。

ももサマ☆
もちろんもこ姫は救出されなかったですよ~
こちらこそ同じ名前同じ名前同士よろしくですm(_ _)m

のりぴぃサマ☆
トイレ、おそろですか!
大きめでうさ達も気に入っている様です♪
「うさぎと暮らす」はそうです!雑誌ですよ~
のりぴぃさんも愛読してますか??
私はお気に入りです(*'▽'*)

【2005/03/13 16:42】URL | ゆたま。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/13 19:11】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/23-47d09e91
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
