スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バレンタインで~♪




あれ?どこのうさこちゃん?? w(*・o・*)w



KICX6989.jpg
もこたん、かなり不機嫌な顔してますね。(*´_っ`)ノ


実は。。。
KICX6997.jpg


ソニプラで発見したウサギのチョコでした
食べるのちょっともったいないね。

みなさんはチョコあげましたか?
わたしは旦那さん・お父さん・義理のお父さん・バイト先のお兄ちゃんにあげました。

今日のデパチカの賑わいもすごかった~
女だらけでした。
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<眠いのぉ~zzz | ホーム | ハプニング!?>>
すごい!!
  オォォ―!w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!―ォォオ

すごい!!  うさぎチョコ!!
これは食べれないですね~。。。
もこタンの顔・・・
「何すんの?」とでも言わん顔・・・  (笑
いい味だしてるわ~ww
【2006/02/15 10:08】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
もこた~ん、チョコおいしかった?!
チロルは、くんくん匂ってました~♪
【2006/02/15 11:28】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
お返事。
>◆れーちゃんサマ◆
釣り好きな父に魚型のチョコを買う為にソニプラを見ていたら魚チョコの横にこのうさチョコを発見してついつい買ってしまったのです!
もこたんたまーにああいう目するんですよー(-_-)

>◆sa-yaさま◆
チョコは取り上げられたでつ。(怒)~もこより~
このうさチョコ、わたしには食べられないけど中身もうさぎなのか気になります・・
【2006/02/15 21:52】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/228-70c6ff8b
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
