スポンサー広告】 | top↑
ハプニング!?




『もこでつ
雪だまを食べているあたしをブログに載せたいっていうので撮影会をしていました。
そしたらオハナちゃんがやって来て・・・』




KICX6807.jpg


『自分も写ろう写ろうとするんでつ 。』


あらあら珍しく目つめ合って仲良し風じゃない~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

と、思っていたら。。。


ぎょっそこまでしたくてもいいのに・・(*≧m≦*)プププw

勢いづいてチューしちゃったおふたりさん

KICX6797.jpg



このまま仲良くしてくれればいいのに(-_-)ウーム
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<バレンタインで~♪ | ホーム | 雪まつり。>>
あはは
オハナちゃん、やってきたね~!もこたん仲良さそうに写ってるでしょ。ホントは仲良し?なのねん。それとも珍しい雪ダマで楽しめた?チュウはハプニングだったね。
【2006/02/13 20:22】URL | クーパパ #cCF86N.k[ 編集]
お返事。
>◆クーパパさま◆
ちょっと笑える画でしょう(゚m゚*)プッ
わたしがもこにちょっかいかけると抜け駆けでおやつでももらっているのでは!!ってオハナが焦るのかも知れません。ヤキモチかな。
【2006/02/13 21:00】URL | ゆたま #-[ 編集]
一緒にお部屋に出すと
まだケンカしそう?
うちのはぐ&雪も最初はすごかったわ・・・

今は仲良しで、はぐを抱っこしようとすると雪が「あたしのお姉ちゃんなんだからダメ!!」って感じで逆に私を怒ったり(^-^;
仲が良いのは良いんだけど二人の世界よ~~(*_*;
【2006/02/14 08:29】URL | コタママ #-[ 編集]
   キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

激写ですねぇ~♪
これで目までつぶっていれば完璧!  (笑
・・・何を言ってるんだか  (爆
【2006/02/14 12:33】URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事。
>◆コタママさま◆
まだケンカします(涙)
二人の世界☆見てみたいな~( ̄* ̄ )ん~♪

>◆れーちゃんサマ◆
でも♀どうしですからねぇ(-_-)ウーム
もっともっと仲良くなってほしいな~^^
【2006/02/14 19:01】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/227-d89e2e6e
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
