スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
雪まつり。
初の雪とのご対面。
冷え性である、飼い主のわたしがうさんぽは避けたいところ
で、手っ取り早くベランダからキレイな雪を回収

はじめての雪はどうだい



まずはにおいづけからはじめるのね。溶けちゃうよ

ワンポイント情報
うさぎを飼っていない方。うさぎについて未知な方へ。

うさちゃんはに臭腺がありにおいをこすりつけてマーキングするのだ


もこにもあげてみようヽ(´ー`)ノ

KICX6790.jpg

KICX6793.jpg
ペロペロしてますね。アイスみたい?


「イチゴシロップかけてくれ~ぃ

スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ハプニング!? | ホーム | 寝てばかりだね。>>
リニューアルですね
一瞬、あれっと思いました。そっか~そうだったんだ。知らなかった。どうりで顎を手とかに擦りつけてくるわけだ。雪のお味はどうでした?いちごシロップ・・・甘党ね。
【2006/02/12 18:34】URL | クーパパ #-[ 編集]
かわいいテンプレートになってる~♪
におい付け・・・♀もするの?
チロルはしないみたい。。。 何でだろう?
チロルは、雪だるま、壊しただけでした!
東京の雪の味は、きっとイマイチなのね。。。
【2006/02/12 19:41】URL | sa-ya #E2GTiodY[ 編集]
やっちゃいますよね!
同じく雪玉をむぅみんずへプレゼントしたことあります!
もこちゃんみたいにがふがふと食べちゃいました。
やっぱり食い気か??
オハナちゃん、アゴの下冷たくないかい?(^^;;
【2006/02/12 21:42】URL | tomo #7GqNdE1g[ 編集]
コメントありがとうです♪
>◆クーパパさま◆
パパさん知らなかったのですね!においづけはしょっちゅうしませんか?
甘党・・飼い主に似たのね(笑


>◆sa-yaさま◆
マーキングは♂♀関係なくすると思いますよ!
同じ所・モノに対してオハナのあとにもこがマーキングをして、その後にまたオハナがもこのにおいを消す為にマーキングをして・・それをまたもこたんが・・
キリがない(-_-)ウーム


>◆tomoさま◆
オハナのあご!(゚m゚*)プッ 冷たかったのか気に入らなかったのかこの後すぐに両前足で雪だまを自分のおなかにビュンと隠したんですよ~
食い気たっぷりです!!
【2006/02/12 23:24】URL | ゆたま #-[ 編集]
いいなぁ・・・
テンプレ替えたんですね。
可愛い感じでGOOD!
雪はぺろぺろしてくれたんだぁ。
mim ちゃんはオヒゲに触った瞬間飛び上がり
首をブンブン振って逃げて行っちゃいました~。。  (笑
大笑いしたので、その後ずっと白目を出して睨まれました・・・
【2006/02/13 11:28】URL | れーちゃん #-[ 編集]
お返事。
>◆れーちゃんサマ◆
mimiちゃんはどちらかというと臆病なのかな?
オハナはかなりのビビリですが(笑)雪だまは大丈夫でしたー
食い意地ですね・・
【2006/02/13 19:11】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/226-86a038b9
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
